FC2ブログ

Post

Prev   

THE MR.FUSION

こんばんは、青鉄です。
今日は以前チャーマーさんから教えてもらった
1/20 Magnetic Floating デロリアンが10月に届いたのでいまさらですがレビューをしてゆきたいと思います。ちびっ子たちと。

まずははい、ドン!
161213_2 (3)_ks

えあ「また何か買ってきたみたいだね・・。」

胡桃「本当ね、どこに置くんだろうね・・。」

青鉄(ほっといてくれ・・・)


ちょっと大きな箱です。最近大きな箱をみるとドールと思いますが、小さいドール
も憧れますね・・。
東京ドールとか・・・うむ・・・
そういえばTAKUさんのRioちゃんとかめっちゃかわいいですよね。
手のひらサイズのドールも夢広がるから憧れます。
こんなこというと三人が嫉妬するからあまり言えませんが(汗)

話が脱線してしまいましたね。話をもとに戻しましょう。

いざ!開封!!
161213_2 (4)_ks
161213_2 (5)_ks

おっ!1/6のときよりパーツが少ないのでこれは簡単そう!!
・・・・と思っていました。

161213_2 (7)_ks
えあ「・・・・・なんか説明書むずかしそうだよぉ」

青鉄「え?マジ?ちょっと貸して・・・」

161213_2 (6)_ks

うおっ・・なんかでっかく重要って書いてあってめっちゃ説明長くね?(^^;)
まっいいや、とりあいず組み立てよう・・・。

161213_2 (8)_ks
デロリアンはここの上で飛・び・ま・す。


えあ「きれいだね、えあの顔が映るよ!(山崎ハコのネタなんて誰もわからないよ・・たぶん・・・)」


161213_2 (12)_ks

さて、問題のデロリアンですが・・・・
まず飛行用のタイヤを取り付けます。ディスプレイ用として通常のタイヤもあります。

2時間後・・・・

161213_2 (13)_ks

やっとできた・・・むずい・・・むずすぎる・・・十万石饅頭・・・・

画像だとよくわからないので動画をどうぞ・・・。

[広告] VPS


・・・・動画の中で胡桃のスカートがずれていたので直そうとしただけです。
決してめくろうなどと不埒なまねはいたしておりません(動画中では)

161213_2 (15)_ks

さきにも述べましたがタイヤを入れ替えてディスプレイとして飾ることもできます。

161213_2 (16)_ks

よく見えませんが右下にボタンがあり、押すと光ります。


なんだかんだ言って、今年も二週間ちょっとなりました。
皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?
俺は、胡桃お迎え、親ばれ、いろいろな事があって、一年はあっという間な感じなのに
振り返ると本当にいろいろありました。

さて、あまり今年を振り返ると年末に書くネタがなくなるのでこの辺で今日はお開きにいたします。

次回はまだ未定です。気長にお待ちください。
[PR]

Comment

発売延期でどうなることやらで、結果的には電池式からアダプター仕様になって良かったですね♪
浮かすのは難しいようですが(2時間!)一度浮けば指で弾いても大丈夫なようで、素敵な浮遊デロリアンですね♪
いつかドールも浮遊する日が来るのだろうかw

2016/12/13 (Tue) 23:27 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

No title

チャーマーさん
はい、すっごく難しかったです。(笑)
一度浮遊して遊んだ後はディスプレイverにして
飾っています。

ドールが浮遊したらどうなるんでしょうね笑

2016/12/20 (Tue) 21:31 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

