FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

スポンサーサイト 


ごあいさつ 

はじめまして、俺の名は青鉄(せいてつ)と申します。
ここは、俺の嫁であり恋人であるラブドール達との日常を書くブログです。

そう、ことの始まりは、去年の4月頃だったろうか、恋人とのよりを戻そうと
無駄な抵抗をしたがそれは叶わなかった。
俺は寂しさを紛らわせる為にドールを一体迎えました。
そしてその2ヶ月後6月にはもう一人を迎えて俺はなんとか心を壊れることがなくなりました。

さて、その俺を救ってくれた二人を紹介します。

はんぶん娘シリーズよりアンヌちゃん
20150313115319.jpg



宇佐羽えあよりえあちゃんです。
ea.jpg




アンヌ「よろしくねー。」 えあ「よろしくお願いします。」

そして、もうすぐ新たな嫁が一人増えることになったのであります。
それも等身大!うおおおお!興奮するぜ!←落ち着け!!

その名は・・・アルテトキオ製の「キャシー」ちゃんです!!
これにより俺の野望は完了するのである!(なんだそれ?)
キャシーちゃんは1月10日に支払いしたのですがまだ連絡が来ませんorz
早く来てくれ~~~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment

