FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

スポンサーサイト 


祝!退院♪ 

こんばんは、青鉄です。
ついに!キャシーちゃんが退院する事ができました。

やっと、普通の暮らしができるぐらいにキズもふさがったので、やっと以前のような姿を見せることができ安心した次第でございます。

DSC_1290_ks.jpg

キャシー
「なんとか怪我もなおり元気な姿をブログで紹介できました♪
私もほっとしてます(^^)」


DSC_1289_ks.jpg
怪我の再発防止の為、えあちゃんのアイディアの靴下をはいてます。
これにより少しの重みや衝撃からシリコン裂けがなくなると思います。
つまり以前よりパワーアップしたという事かな?
画像の服は退院記念かな。新しいワンピースです。

色移り防止のため、色は白に統一しましたが清楚な感じがでていてとても気に入っているようです(キャシーが)


↓ここから急に文章がノベルゲームみたいになりますがご了承ください。












突然、キャシーが言い出した。

キャシー「お願いがあるの・・・。頭を・・なでていい・・?」


ぽん、ぽん。と膝を叩いて言った。


DSC_1295_ks.jpg


俺は言われるがままにキャシーに近づいて膝に顔を寄せた。
DSC_1291_ks.jpg

すると、キャシーの透き通るような白い手は優しく俺の頭に乗って左右に動いた。

あまりの心地よさに俺は思わず上を見上げた。

DSC_1296_ks.jpg

キャシー「嫌でした?」

青鉄「いやなことなんてないよ・・・ありがとう・・・。」
キャシー「いえ、こちらこそ・・ありがとう・・ございました・・・。
今回はお互い予想外の事で驚きましたね・・・・・。
これからもよろしくお願いしますね・・・。」

青鉄「ああ、よろしくね・・・。」

そういって俺とキャシーはお互いを見つめたあと己の欲するままに愛を確かめあったのであった。


















とまあ、きれいに書いたつもりだけど、要は、
裂けが治ったからプロレスごっこしたって事なんだけどね・・・・。
最悪だ・・・・。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - らいでん  

Title - No title

ひざの造形やふくらはぎからの脚のラインがとにかく美しいですね~!
写真を見るだけでドキドキしちゃいますw

こんなのを目の前にしたらそりゃあプロレスごっこもしないわけにはいかないですよね!!ww
2015.05.10 Sun 11:45
Edit | Reply |  

Name - 青鉄  

Title - 

らいでんさんこんにちは、コメントありがとうございます。
返信遅れてすいません。
キャシーは注文した時、色白タイプを頼んだので足だけでなく白いですよ。

色写りが怖いので出来るだけ白い服を着て行こうと思います。
2015.05.14 Thu 13:01
Edit | Reply |  

Add your comment

