FC2ブログ

Post

Prev   

変…身ッ!

こんばんわ、青鉄です。
WARNING


今回のお話はドール達のイメージが崩れる可能性がある恐れがおるのでご注意下さい。


















































さて、今回のお話ですが・・・・。



おやおや、えあちゃんがなにやら一生懸命にみています。
DSC_1301_ks.jpg

何を見てるかと聞くと
えあ「ストロンガー!」
と一言いってすぐにディスプレイにくぎ付け。

最初の設定でえあはマスター青鉄の影響で昭和特撮物好き。
最近はゲームやストレッチばかりだったのでえあに特撮ものを見せてなかったので、くぎ付けだ。

そんなえあちゃんが思い立ったかのように急に言い出した。

えあ「そういえばうちにも変身ベルトあるよね!」
DSC_1305_ks.jpg

そう・・・すべてはこの一言から始まったのだ。キャシーちゃんの不運は・・・。

青鉄「ああ、ある・・・けど?」

えあ「つけて!」

青鉄「つけてもいいけど、その写真だれが撮影するんだい?」

えあ「ハッ!そうだった・・・うーーーーん」




青鉄・えあ「じーーーーーーーーーーーーーーーーー。」

DSC_1319_ks.jpg
キャシー「え?な、何?」

青鉄・えあ「キャシー(お姉ちゃん!)お願い!!!!」

キャシー「?????」


・・・・・というわけで・・・皆さんに

"お見せしよう!"
仮面ライダー!!!



























































DSC_1308_ks.jpg

えあ「お姉ちゃんが立った!!」

DSC_1311_ks.jpg
DSC_1314_ks.jpg

[広告] VPS

いつもキャシーに勃たされている俺だが、始めてキャシーを立たせました。


やばい・・・可愛カッコいい!!


流石5万もしただけあってリアルだな(オイ)


えあ「お姉ちゃんカッコいい~~~~!!」

えあも喜んで大満足の様子です・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・。






















































ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




DSC_1315_ks.jpg
キャシー「恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい」



DSC_1316_ks.jpg
キャシー「いくらマスターとえあちゃんの頼みでも25にもなってベルトを着けて変身ポーズなんて・・・・・」


キャシー 1990年3月19日生まれ25歳 魚座

DSC_1317_ks.jpg


えあ「よしよし、泣かないでお姉ちゃん!!
ライダーベルトつけたドールの画像があるドーラーブログなんて前代未聞だよ。
たぶん歴史に名を残せたよ!



DSC_1318_ks.jpg
キャシー「さりげなくメタ発言して記事を占めるな!!」







さてさて
ちょっとプチ切れ状態のキャシーちゃんでしたが、
後からキャシーと話したらまんざらでもなく気に入っていたみたい・・・。
もしかしてこのネタつづく・・・・・・かも?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント