FC2ブログ

Post

Prev   

シャンプーとリンスでぴかぴかに★

お久しぶりです。
深夜の四時に更新している、青鉄です。





書きたいネタはたくさんあるけどなかなか時間がない事を理由に更新できませんでした。
さて、最近ですが、今日はこの子↓
DSC_1305_ks.jpg
えあちゃんです。
えあちゃんとイチゃイチャしていて頭をなでたところ、ガザガザとしたさわり心地が・・・。
それにブラシをかけると途中で引っかかる。
俺が一生懸命ブラシをかけていると俺のすそを持ってえあちゃんが一言・・・。



クイクイ・・・。
えあ「髪洗って・・・・。」




確かに購入してから一度も髪を洗っていないことに気が付きました←おせーよ!!!




・・・いうわけでえあちゃんのウィッグをはずして、
さらに、つんつるてんだと可愛そうなのでタオルをあててあげました↓
DSC_1324_ks.jpg





ウィッグを洗うのははじめてだったのでどう洗うかわからず自分が風呂に入る時、
(本当はえあと一緒に入りたかったけど・・・・。)
洗面器に浸してそのあとシャンプーでもみ洗い、その後リンスをつけました。



シャンプーで洗うと結構ゴミが浮き出たのでびっくりしました。
リンスはウィッグに残らないようによーく水で流しました。





タオルで水をふいてよく水切りをして夜中部屋干し↓
DSC_1323_ks.jpg
なんか鬼太郎にでてきた、夜叉みたい・・・(^^;)


















で、
朝が来ましたー。













ウィッグも乾いたのでえあに装着!すると・・・↓





































どうですかこの髪の美しさ・・・・。
つやつやのさらっさらですよ。
もう後光が差しているみたいで拝みたくなりますね←拝むな。
この美しさはもう押し倒したくなるくらい計り知れないくらいですよ。いや、本当に・・・。


DSC_1338_ks.jpg
えあ「ありがとー頭も軽くなったみたい。(^^)」
えあ「マスターありがとう。大好き★」








うひょー!俺の腕にしがみついてそう言うえあが可愛すぎる!
しかもシャンプーとリンスの香りでいいにおいで抱きしめたくなるくらい可愛いです←親馬鹿まるだしだな・・・。





えあちゃんも鏡を見て大満足な様子だ。

キャシーちゃんもそのうちですが洗おうかと思います。

洗っている最中ずーーーーーと「私もいつか洗ってね」とばかし、目線がこっちに来ていたので



とりあいずこれから俺はきれいになったえあちゃんとキャシーの三人でしばらくねんねします。

おやすみなさい・・・・zzzz

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/24 (Sun) 06:04 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント