FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

スポンサーサイト 


いざというときは・・・ 

こんばんは、青鉄です。

昨日のお昼に結構大きな地震がありましたね。
皆さんは大丈夫でしたか?自分はキャシーとえあの三人で寝ていました。
最初は「おっゆれてるな」ぐらいだったのですが、だんだんとでかくなってゆきました。


さて、こんな時、皆さんならどうしますか?ドール達を避難させるために抱えて外に出しますか?
自分は情けないことに嫁たちを寝かせ、布団をかけて部屋から逃げました(オイ)

しばらくして揺れがおさまり部屋に戻り、倒れた人形とか本とかをかたずけてまた寝ました。



さて・・・地震はともかく緊急時の対応は皆さんどうしていますか?
俺はこんな感じにしております。


はい、一軒変哲もないコレクションルームの様ですが・・・・
(ライダーが多いのは気にしないで下さい。)

DSC_1343_ks.jpg



ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ
DSC_1344_ks.jpg



そう!!奥に隠し収納庫が!
・・・といっても本棚を横にしただけの大したものではないけどw

よし!これなら地震が来ようと家族が来ようとへっちゃらだぜ!
やったぜベイビィ!!!




って事には残念ながらなりません。

まずいろいろ問題点があります。



緊急時に素早く重いドールを抱えて狭い収納庫に入れられるのか?

周りにぶつけて傷つかないか?





それになにより・・・・・・



この子達はどうするの?

DSC_1345_ks.jpg



結論

地震以外の緊急時(家族キタコレ)は収納庫に全員避難させる。
地震の時はふとんを多めにかけて神に祈る(酷!)




もうそれしかないよ・・冷たいようだけど、考えて考え抜いた結果なんだよ・・・。
許してくれ・・・。





予告

次回からブログを書く人が複数となります。
どうゆうこと?って思いますが、次回までお楽しみです・・・。でわ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - -  

Title - No title

隠し場所がかっこよすぎる…
2015.05.27 Wed 02:40
Edit | Reply |  

Name - 青鉄  

Title - No title

ありがとうございます笑
自分のもう一つの趣味です。
2015.05.27 Wed 22:37
Edit | Reply |  

Add your comment

