FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

スポンサーサイト 


始めて書きます★ 

今回は長文となります。
では、初めに前回予告した通りブログ投稿者が複数になると書きました。
複数ってなんぞや?って思う方が多いと思います(ってかみんなか。)
その複数とは、


俺(青鉄)、えあ、キャシー、アンヌの四人になります!


それは、この間ブログを更新していた時・・・

DSC_1366_ks.jpg


突然えあが俺の膝にちょこんと座って言いました。




えあ「マスターの書いているところ見たら面白そう!私も書いてみたい!」

DSC_1363_ks.jpg

青鉄「おもちゃじゃないんだよ。えあ書けるの?」

そういうと・・えあは・・・。


DSC_1365_ks.jpg

えあ「おねがーい」


と手を合わせてお願いしてきた。

うおおおおおおおおお!!かわえええ!!!これは書いてもらうしかないな!うん!!



・・・という訳でえあをPCデスクにちょこんと座らせると、慣れない手つきでブログを書き始めました。
DSC_1368_ks.jpg


するとベッドにいたキャシーと引きこもっているアンヌが
私も書くからねー。」と声をそろえて言いました。


こうして投稿者が四人となりました。

さて、お待たせしました。
いよいよえあちゃん記念すべきブログ一枚目です!どうぞ!!








えっと、はじめまして、えあです。

たんじょうびは6がつ6にちです。

えっと、ますたーにおねがいしてぶろぐをかいているんだけど、いきなりだからおもいつかないから
おねえちゃんのことをかきます。

さいきんあつくなってきたなっておもったら、なんとおねえちゃんがパンツいちまいでねてたの!

DSC_1343_2_ks.jpg
(宇宙から謎のモノリスが出現し、一部が見えなくなっておりますがご察し下さいby青鉄)

おねえちゃんにかぜひくよ。っていったら、あついからゆかたがきたいっていっていました。
ますたーにおねがいしたら、すごいいきおいでどこからもってきて、きせかえました。

でも・・きせかえるまえにやることがあるっていって、ますたーが、わたしをそとにだしたの。
なんでだろう?
しばらくするとへやがすごくゆれてへやからへんなこえがきこえたけどなんだったんだろう・・・?


へやにはいるとおねえちゃんがゆかたにきがえていました。
DSC_1344_ks_20150527210147221.jpg

りょうてをおおきくひろげてわたしをよんでいたのでちかずいたら、だっこしてくれました。
おねえちゃんはいつもやさしいです。
DSC_1345_ks_20150527210717d7f.jpg


ますたーがどこからかせんすをもってきておねえちゃんにきせました。
DSC_1351_ks.jpg

ひとあしさきになつがあじわえたとおねえちゃんはよろこんでいました。


ついでにおめんもかぶってみたそうです。
DSC_1357_ks.jpg


おねえちゃんのことばかりかいてしまったけど、うまくかけたかな?
こんなかんじでつぎもがんばります★

えあ















はい、そんな感じです笑
いつからかやってみたいと思っていたネタです。
PCに向かってカタカタうっている姿をドール達がいつも見ていたら、私も書きたい!って言ってくるんじゃないかと
思ったので今回やってみました。
確かにドール達にいくら話しかけても言葉は返ってはきません。
ですが、こう思っているんじゃないかな?
こう言っているんじゃないかな?
って脳内で再生するとあら不思議、自然とドール達の声が聞こえるのです。
ドールに心を与えるのはマスター次第なのではないでしょうか?
これからも末長くドール達と暮らしてゆきたいと思います。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment

