FC2ブログ

Post

Prev   

何を読んでるの?

部屋を整理してたら買ったけど着てない服があったので着せてみた。
DSC_1418_ks_ks.jpg
ちょっとロリ系な可愛いレースのワンピース、コスプレっぽく見えるのがちょっとあれだが、可愛いからよしとする。

えあはぬいぐるみと一緒、キャシーちゃんは何やら神経に本を読んでいる。
何読んでるの?
キャシー「・・・・・・・・・。」

DSC_1415_ks_ks.jpg


凄く集中してる。・・・・よし!横からみちゃえ!!
・・・・・ってこれは・・・・。





DSC_1416_ks_ks.jpg


「悪魔の辞典」
今の若い人は知らない人が多いかもしれません。
ブラックユーモア満載の元祖アンサイクロペディアみたいなものです。



DSC_1417_ks_ks.jpg



「悪魔の辞典」にはDOLL(人形)という語句はなかった、ある意味、キャシーやえあ達が傷つかないですんだからよかったかもしれない。もし書いてあったら「悪魔の辞典」だからそうとうショッキングな事が書いてあると思います。




さ、その本は置いて、もっと楽しい本を読もうよ!


DSC_1419_ks_ks.jpg


キャシー「楽しい本って?」
俺はそういってキャシーに一冊の雑誌を手渡した。

キャシー「・・・・・・・・・。」


DSC_1420_ks_ks.jpg


キャシー「あの・・・これって・・・・・。」
昭和51年発行週刊プレイボーイ♪


DSC_1421_ks_ks.jpg

キャシー「なんでよりによってこれ何ですか?しかも古いし!」
いやーネタになる本がこれしかなくてさー。
すると・・・・・・





















えあ「この本なーに?」
DSC_1422_ks_ks.jpg
























青鉄・キャシー「ハッ!(゚o゚ )」























DSC_1423_ks_ks.jpg
キャシー「え、えあにはまだ早いわ!!」


あわてて本を隠すキャシーがとても可愛かった。またいたずらしてみようかな・・・。




[PR]

Comment

No title

ドラゴンシーザーが置いてあったので管理人様とは同年代かな~と思っていたのですが、昭和51年のプレイボーイ…?謎。

2015/06/05 (Fri) 03:06 |  #Wk23Vs2g | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます。

御察しの通り、昭和63年生まれの26才になります。
年に似合わず昭和の番組や文化が大好きな自分でございます笑

2015/06/05 (Fri) 13:10 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

