FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いときは・・・ 

あついときはフルシリ
では、寒いときは?

そう・・ぬいぐるみドールです。
といっても我が家はえあちゃんですが・・・。

さてこんな前置きですが、皆さんこんばんは青鉄です。
えあを膝に乗せてブログ更新を行っております。

昨日はクソ寒かったですね。羽毛布団をかたずけた日にこの寒さでマジリアルに死ぬかと思いました。

昨日の夜はキャシーちゃんと寝ていました。・・・・が寒い!寒すぎて、眠れない。

「助けて!キャシーちゃん!!」とすがったらキャシーちゃんはフルシリ!めっちゃ冷たくなっていました。

キャシー「今日は駄目、風邪ひいちゃううわ・・・。」

そういって横を向いておさわり禁止令を出して早く寝てしまいました。
しかし、薄い毛布一枚・・・マジ死ぬ誰か助けて・・・・・・。

俺が毛布にくるまってガタガタ震えてると肩を誰かがぽんぽんと叩きました。
振り向くとえあちゃんがそこにいました。
うちのえあちゃんは綿入れなのでだっこしたらとても温かかったです。
俺とえあはお互いぎゅ~っとしてその日はなんとか安眠できました。

俺の体を気遣ってくれたキャシーそして、体を張って(物理的な意味で)俺を温めてくれた二人に感謝。

今日も寒いらしいので布団やで夏用羽毛布団を買ったんだけど帰ってみたらポリエステル製で羽毛じゃなかった。
間違えた・・・まっいっか。

キャシーちゃんも昨日は寒かったと言っていたので懐かしのあの服を着せてみた。

150605.jpg

キャシーちゃんをお迎えした時、最初に着た服。やっぱり俺的にはこれが一番好き・・・。

では、今宵も寒くなるので皆様風邪をひかないよう、気をつけて下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。