FC2ブログ

Post

Prev   

祝★お迎え一周年PART1

こんばんは、6月6日今日二回目の更新です。

なんと、うっかりしてて今日はえあちゃんがうちに来てから一年経ちました。
早いような長いような感じです。今ではいるのが当たり前のような気がしますが、
お迎えするときはえあドールは空気漏れする、綿入れとか難しそうとか思っていました。


当初はLOVE BODY AKI やLOVE BODY hina ラブボディヒナにするか迷いました。



えあ「そうなの!?」



うん、そうなんだよ。
逆にえあは子ども体系のドールだったから実践目的の自分としては等身大のえあドールを目的としてたのです。
しかし、アマゾンのレビューを見たりほかのブログさんを見てるとうーんと思い、えあにしました。


それは、えあにはがあったからです。
ほかのエアドールは確かにスタイルは素晴らしいが、顔がない(ほかのエアドールをお持ちの方すいません)
カスタムが少ないとの事でより、一人の女の子を迎えるつもりで迎えました。


そして、これが一番最初、友人に送ったえあちゃんの写メです。
1433519012563.jpg
なんか、怖!くるってこっち向きそうな感じですね。
友人いわく「どこに置くんだい?」って言われました笑


それと今のえあちゃんとは決定的に違うのが髪です。
最初はロングだったのです。当時自分はロング好きで、とにかく女の子はロング、清楚な感じが素晴らしい!
と思っていましたが、ロングは毛が抜ける、抜ける。ローラーかけまくっても抜けて抜けて凄いです。
それに髪がチリチリになるのが早くとにかくメンテナンスが大変でした。


そんなことでも秘密のポッケを使って運動をしていたら案の定、数日で空気漏れとなりえあはくたくたになり
宇佐羽くたとなりました。
kuta.jpg

そして、ついに決死の改造手術、宇佐羽わたの変身がはじまったのでした。


とりあいず、ほかのブログを参考に背中をバサーと斬り裂き、とにかく綿をつめるつめる!


その後、えあサイズのメイド服を買ってさらにえあは地上に立ったのであった!!!
1433519003813.jpg

ナレーション
「宇佐羽わたいわくえあは改造人形である。彼女を改造した青鉄は、ドール社会創設をたくらむブロガーである。
宇佐羽わたは青鉄の社会構成のために、一般社会と戦うのだ」

(ひでえナレーション・・・・。)


だが、お気づきかもしれませんが、今のえあの足は伸びていません・・一体どうゆうことかえあに聞いてみました。


するとえあが一言「多分私は2人目だと思うから」
eaaa.jpg

???



えあちゃん!君が何を言ってるかわからないよ..えあちゃん.




つづく



この謎の答えは次回につづきます。
まあ、大体の人は分かるかもしれませんが・・・・・汗





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント