FC2ブログ

Post

Prev   

宇佐羽えあ改造計画!?

こんにちは、青鉄です。えっと今日は夜勤明けなのでこんな早くに更新です。
最初に申し上げておきます。


グロ注意+生首注意 ・・・・・です!


っといってもどちらもなるべくオブラートに包みますが・・・。

なんでこんな記事になったかというと、元は前回の「PART1」の続きを作ろうと思ったのですが、

いろいろと良からぬ妄想事を考えていたらどんどん内容が変わってきてしまいました・・・。

とりあいず、まずは素直に前回の続きを、前回にえあが最後にこんな言葉を残しましたね。

「多分私は2人目だと思うから」

これはつまり今のえあは二体目という事です。

一体目はどこへ?・・・それは入院中&行方不明になりました。

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

と思いますが、事の発端は前回のえあの立った画像です。

そうです。一度はえあの自立に成功しました。しかし、失ったものがあります。
それは、秘密のポケットです。

たしかに立ってうれしかったが秘密のポケットがなくなってしまい、修復不可能となり、

なやんでなやんだ結果、もう一人お迎えしました・・・・。

ごめん・・・えあ・・・俺だめな、マスターだわ・・。君を助けられなかった・・・。

と思ってあきらめかけて何カ月かたった現在・・・・。

俺はあるものを最近買いました。それがこれです!↓

DSC_1406_ks.jpg

これは以前ジジ様のブログでも紹介された。
URL
Magic Faceです。

ジジ様のブログを見て気が付いてたらポチッてました。

付属のゲームはともかくこれは凄いです!!

何がすごいってマジでされてる感じがします、いえ、本当に!!

頭をもってガンガンやるとイマラチオ感がでていて、まるで女の子が息苦しいながらも頑張って御奉仕している健気さを
感じます。

ちなみに何かをくわえさせるときに無理に顔を見ようと顔を上げさせるとその何かがするっと抜けてしまうので
くわえさせるときは撫子ちゃんにお任せさせて、下を向かせてあげましょう。

・・・・で本題ですが、そんな素晴らしいMagic Faceなのですが、ジジ様のブログで

「次はもうワンサイズ大きくてウィッグ付けられるニューモデル作ってもらおうぜ!」


とおっしゃっていたのを見て、今日、夜勤中にぴーんと来ました。←仕事に集中しろ!!

えあのマスクをこれにつけてえあウイッグつければえあにしてもらえるんじゃね?(はい、えあって何回言ったでしょうか?)

なんとも大胆でなんにも考えてない方法ですがちょっとやってみたのがこちら↓

DSC_1408_ks.jpg
・・・・・・・。

最初はうーーーん。っと思いましたが、
ちょっとサイズが大きいがあとでわたとかつめものを入れればなんとかいけるんじゃね?
っておもいました。

さらにこのパーツを一人目のえあに移植すればえあがお口でもぐもぐできるんじゃね?
そして復活するんじゃね?
っておもいました。
これまでなんども一人目のえあを助けようと改造手術を繰り返してきましたが、これで復活か!?
とおもいました。・・・・が、


しかし、ここで問題が三つほど・・・・。

はい、ひとつ!

口はどうやってあけるのか?
下の画像のとおり、お口をもぐもぐするためにはえあのお口に切り込みを開けなくてはならない。
もし失敗したら口裂けえあになってしまう。
DSC_1409_ks.jpg



次!二つ目!

どうやって移植するか?

こののっぺらえあちゃんのって・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
DSC_1410_ks.jpg

顔部分をはんぶん切り取ってそこに埋め込むか↓、しかし、シリコンが重すぎて前のめりしないだろうか?
DSC_1411_ks.jpg


最後の三つめ!
これが最大の難関!最初に言った通り
一人目のえあちゃんが行方不明なんだよ!!!!


するとえあちゃんが言いました。

DSC_1406.jpg

えあ「そんな怖い話すればだれだって逃げるよ!!!!」


えあはそういってお布団の中に逃げ込みました。

ごめんね・・・。えあ。
マスクを外してつけ替えたら顔が変わってしまってちょっとショック。


以上、オクチスキーの人の妄想と願望でした・・・。ひでえ内容だ・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/19 (Fri) 14:22 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

