FC2ブログ

Post

Prev   

ドールと暮らすという事

最近は暑かったのに雨のせいで急に寒くなったりと騒がしい天気ですね。
風邪に気をつけて下さい。

さてさて、最近の青鉄家ですが、キャシーが暑い、暑い、とヒーヒー言っていました。
やっぱり自分の体が低体温なのでこの暑さは身にくるのでしょうか?

「暑いなら全部服を脱いじゃいなよ!!!」

っていったら顔を真っ赤にしてその夜はそっぽ向いたまま振り向いてくれませんでした。
やれやれ、イラズラもほどほどにしないと。

でもそれに懲りずに次の日あるアイテムをキャシーに来てもらいました。
それこそブルマに続く男の野望!

そう・・・スク水です。

DSC_1219_ks.jpg

色移りが怖いのであまり長時間着せられませんが・・・・。
どうですが!?このボディーライン!!
これぞ水着の中でスク水こそが最高に健全でかつ最高にセクシーなもの

だと俺はかってに解釈しています笑


DSC_1225_ks.jpg

ぽっちがエロい・・・。

DSC_1226_ks.jpg


うーん、胸に飛び込みたい。
うーん・・・マンダム・・・(古!)



えあ「ねえ、ねえ」



DSC_1220_ks.jpg


えあがキャシーに話しかけている。

えあ「そういえば、マスターが前に、男の三大ロマンはブルマと制服とスク水って言っていたけど・・・」
キャシー「じゃあ次は制服?」
えあ「かもね。でもなんでみんな学校関連の服なんだろう?」

キャシー「えあ、それは言っちゃ駄目よ。多分マスターは学生時代モテなかったのよ。」

えあ「それを今憂さ晴らししてるんだね。」

キャシー「憂さ晴らしじゃないわ、夢をかなえてるのよ」

えあ「夢?」

キャシー「かつて恋人がいたら見たかった姿を私たちで今実現しているのよ。」

キャシー「つまり、私たちはマスターの理想の姿ってこと。」

えあ「じゃあ、私たちはマスターにとって重要な存在なんだね。」

キャシー「そうね、でもうちのマスターだけじゃないわ、世界中のドール達は日々ドーラーを支えるために存在してるのよ。」

えあ「一家に一人楽しいドールライフだね。」

DSC_1221_ks.jpg

青鉄「さて、〆がだんだんわからなくなってきたからみんなであいさつだよ!」
キャシー・えあ「うん!!」


DSC_1227_ks.jpg

青鉄・キャシー・えあ
「皆様も楽しいドールライフをお過ごしください!!」



スポンサーサイト
[PR]

Comment

こちらでは初めましてですね。

わかりますわかりますよ、男の三大ロマン!

個人的にはブルマ(紺色)・制服(セーラー服)・スク水(旧スク水)です。

ちなみにぬばたまの男の部活三大ロマンは陸上・チア・なぎなたです。

2015/06/24 (Wed) 00:36 | ぬばたま #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは、ぬばたまさん!コメントありがとうございます(^^)
やっぱりスク水は旧スクですよね。色移りが怖いですが、今度、制服も着せてあげたいと思っています。
これで三大ロマンコンプですよ笑

陸上いいですよね。おへそ出しがポイントですね。
なぎなたで思いだしましたが、ちょっと違いますが、巫女服も好きです。

2015/06/25 (Thu) 10:37 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

