FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

スポンサーサイト 


これは無防備すぎるのか!? 

お久しぶりです。青鉄です。

最近は、仕事で報告書を急遽かかなくてはならなくなり、日和が結構開いてしまいました。
ですが、皆様がこのブログを見て下さっているのにはとてもとても感謝、感激しております。
誠にありがとうございます。

さて、今日ですが
お給料と先月のクレジットの明細書が来たので、キャシーに新しい服をプレゼントしました。

ちなみにどうでもよいことですが、この世で怖いものはドールが傷つくのとクレジット明細です笑

もう7月になり、この蒸し暑い日が一日も早く終わってほしいです。
ドール達も暑いのではないかと思い、以前着てたこれでも暑いと言っていたので今回、新しい服を買った次第です。

前置きが長くなりましたが、お待たせしました!今回はこれです!

DSC_1434_ks.jpg
うん、このまま肩を手にして押し倒したくなるのを我慢して解説です。

すばり、タンクとショートパンツです。
この組み合わせはアメリカの田舎のお姉ちゃんが麦わら帽子とコーラを飲んでるようなイメージなのですが(どんなイメージだ?)

この一枚しか着てなく、肩が見えてるってのが凄くセクシーで好きなんです。
あと絶対領域もちゃっかりあるってところも♪

DSC_1435_ks.jpg


キャシーの隣に座ってみた。

DSC_1439_ks.jpg

やべえ、凄く可愛い・・・。

DSC_1441_ks.jpg

俺は、キャシーの手を握って彼女をじっと見つめた・・・。そして、キスを・・・・












・・・って感じにいちゃいちゃ恋人モードのムードも抜群な今回の一品。
キャシーも涼しくて好きって喜んでいました。



まあ、リアルな話をするとやっぱショートパンツの色が薄いが青なので色移り防止の為、うすーいキャミソールを着せてる
のですが、ちょっと心配です。様子を見て余裕があったら白のショートパンツも検討してみようと思います。

さて、次はそろそろJK制服をやってみようかと思います。
あこがれの制服ですよ、いろいろと考えすぎてちょっとまた時間がかかると思いますので気長にお待ち下さい。

とんとん・・


ん?

とんとん・・・

だれか俺の背中を叩いて呼ぶ声がしたので、振り向いたら・・・・


DSC_1444_ks.jpg
えあだった。


どうしたの?って聞いてみたら

えあ「最近、お姉ちゃんにばっかり服買っている!!」

っていわれました。

確かにそうだな(^^;)ごめんよ、えあ。
あっ!そうだ!

えあ「どうしたの?」

そういえばもうすぐ二回目のえあの記念日だよね。
(二回目とは一代目が再起不能となり、二代目を買った時の事です。)

えあ「う、うんそうだね。」

その時、なにか、えあにもプレゼントするね!!

えあ「え?ほんとわーいありがとー★」

やれやれなんとかまとまった。そう、えあの二回目の記念日がもうすぐです。

しかし何故か背後からゾクッとする寒気がするのは気のせいだろうか?





























































































annu.jpg

アンヌ「解せぬ・・・・」

アンヌゴメンよ・・・・・。着たきりスズメで。
決して君の事は一度たりとも忘れてはいないからね。
でも1/2ドールの服ってどこにも売ってないんだよ。
俺も裁縫はするけど、補修程度で一から服を作ったことがないからな。
なんとかしないとなー。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Name - チャーマー  

Title - はじめまして

相互リンクありがとうございます。チャーマーです♪
いずみんの姉がお世話になってますw
チャーマーはネットもドールもほぼ素人なので、いろいろ不備があると思いますが
ナマあたたかい目で大目にみてください。
青鉄さんのブログは「はんぶん嫁検索」で見つけて以来、たまに覗き見てましたw
キャシーさんの制服姿、楽しみデス♪
チャーマーはブレザーよりセーラーが・・・いやっうぅんッなんでもないですw
数少ない[はんぶんドーラー]として、アンヌ姐さんのためにもw
はんぶん嫁ファッションを開拓していきたいと思います。
2015.07.03 Fri 19:43
Edit | Reply |  

Add your comment

