FC2ブログ

Post

Prev   

二つの出来事(暴走)

二人がなにやら真剣に見ています。
DSC_1474_ks.jpg





何を見てるのかと覗くと・・・・・
DSC_1476_ks.jpg

仮面ライダースーパー1!!




えあに言われてしぶしぶ見ているキャシーかと思いきや・・・・


DSC_1478_ks.jpg

結構真剣・・・。

やはり新一号のベルトを付けただけはあるな!








すると・・・キャシーがくるりとこっちを向いて言った。

キャシー「そんな黒歴史は良いから!!なんでこんなに更新が遅れたか皆様に言わないの?」
DSC_1479_ks.jpg







はい、そうでした。ごめんなさい・・・・。

えっとそういう訳でなんで長期に更新ができなかったか言い訳をさせていただきます。


前回、ブログを更新した日に電話がかかってきて、近々、勤務先が変更すると電話が来たのです。
ちょ・・・マジか。(゚∇゚;)


その精神的ショックとその他もろもろの忙しさで更新できませんでした。
その代わり、日常的に回数が増えたのがドール達とのプロレスごっこぐらい・・・・。(オイ)

まあ、新しいところでもなんとかやってみせますよ!はははは・・・・・はぁ・・・・。
新しく仕事を覚え、また人間関係がリセット・・・・あーめんどくs・・ごほごほ(吐血)




あともうひとつ、これはここで書いて良いのだろうか、わからないが、同じ特撮好きの方々には少し耳寄りなw情報です

実は、自分はもうひとつ別のHNでホームページを作っています。
内容は70年代音楽と特撮、映画、自作ゲームを紹介するページなのです。
最近リニューアルをしたが、ほとんど閲覧数が増えないんですよね。

えあ「つまりつまらないんじゃない?」
青鉄「うん、そうかもね。・・・・って酷いな!!!」
キャシー「それでここで宣伝?」
アンヌ「せこ・・・。」

青鉄(なんかみんな厳しい・・・・ブログの更新期間が遅れたからみんなご機嫌斜めなのかな・・・?)

まあ、そんな感じでこちらのページのリニューアルに時間を回していたせいもあるのも更新が遅れた理由でもあるのですが
・・・・(^^;汗

こちらにURL貼ってありますのでもし興味のある方がいらしたら覗いてみて下さい。
趣味全開のちょっと暗めなページですが・・・。



転勤と勝手にHP紹介とかもう暴走しがちのブログですが、キャシー、えあ、アンヌ達とこれからもブログを
更新してゆきますのでよろしくお願いします。
DSC_1453_ks.jpg
青鉄「ってかキャシーなんでもう布団で寝てるの?」
キャシー「だってもう2時だもん。」
青鉄「そうだね、そろそろ寝ようか・・・。」

という訳でおやすみなさい・・・。




勤務変更して精神的に疲れたらキャシーに泣きつこうっと・・・。(ボソ)
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

