FC2ブログ

Post

Prev   

またせたな

皆さんお久しぶりです。
更新しよう、更新しようと思い、8月ふっとばして、9月になってしまいました。
先月は転勤の関係でネットを更新するのがなかなかでしたがなんとか更新できました。

さて、久々の更新ですが、今回はなんと、ついにこれを買ってみました!
-44667220973670__608x1080-ARGB_88881257298542.jpg
そう、男のロマンナンバー1といえる「セーラー服」です。
まあ、本当は時をかける少女で原田知世が着てたようなブレザータイプがよかったのですが、
なかなか気に入ったものがなかったのでオーソドックスなこれにしました。

-44667293302116__608x1080-ARGB_8888-478063445.jpg
しかし、やばい、可愛すぎるね。これはやばい。
なーんか後ろでどこかのクマが狙っているけど気にしないw

-44667290884123__608x1080-ARGB_8888396522899.jpg
キャシー「みなさん、お久しぶりです!アルテ=トキオ学園 三年生のキャシーです!
今日は青鉄先輩の家で試験勉強をお願いしに来ました♪ぶい!」


青鉄「・・・それで、試験勉強ってなんの試験なの?」

-44667201277882__608x1080-ARGB_8888187025757.jpg
キャシー「え・・っと保健体育です。」



青鉄「なん・・・・だと!?」




-44667191533704__608x1080-ARGB_8888-1768008656.jpg
青鉄「じゃあ、とりあいずこれを口にくわえてみて。」
キャシー「え・・・?は、はい!」





-44667202912143__608x1080-ARGB_8888-1193038103.jpg

キャシー「こう・・・ですか?」

青鉄(うん・・・いいねえ!!!)
青鉄「じゃあ、次は、実戦してみようか!ベッドに横になって。」
キャシー「え?えっと・・・・・」

こうして夜は更けてくるのであった・・・・・。


おまけ

-44667187382753__608x1080-ARGB_8888721723121.jpg

メガネ装備


えっと、久しぶりの更新でしたが、あっちネタありで妄想のかたまりみたいな記事でしたが、
これからも暇を作って更新してゆきます。決して放置は致しませんので、皆さん遊びに来て下さい。





次回予告
「不思議の国のえありすとバルタン」







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

おおっ!
ついに男の三大ロマンが揃いましたね。
しかも眼鏡まで!
ちなみにぬばたまは眼鏡に三つ編みという組み合わせも好きです。

2015/09/11 (Fri) 05:45 | ぬばたま #- | URL | 編集 | 返信

No title

キましたね、セーラー服♪
しかも白地に赤いパータイ!
チャーマー的にベストカラーです!
あとは日本刀持ってエロおやぢなクマを一刀両断すれば・・・w

2015/09/16 (Wed) 19:01 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント