FC2ブログ

Post

Prev   

不思議の国のえありすと宝探し

今回は前回の予告通りにえありすが登場です。
えありすとは?そうです・・・買っちゃいました!!!

DSC_1634_ks_ks.jpg

そう、アリスの衣装です。えあのアリス、略して"えありす"です。
やっぱ、俺ってロリコンなのかな・・・・
ってか単なるアリスコンプレックスなのかもしれないが・・・・。
DSC_1636_ks_ks.jpg
うしろ姿。襲いたくなる抱きしめたくなる可愛さですね。

そんな訳で今回は不思議の国のえありすちゃんの物語です。


ある日、えありすちゃんはお姉ちゃんが寝ている好きにお部屋を探検し始めました。
するとうさぎさんをみつけえありすちゃんは追いかけました。

DSC_1635_ks_ks.jpg
えありす「まって、まって~どこいくの~?」

するとえありすは何かを見つけたようだ。
DSC_1637_ks_ks.jpg
えありす「なんか奥にあったよ。」

パカッ!

えありす「うわ~きれ~。」
DSC_1638_ks_ks.jpg
DSC_1639_ks_ks.jpg

そこにはお宝がいっぱいありました・・・・が・・・・。

DSC_1643_ks_ks.jpg

えありす「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・・・・」

はい、実はこれ、今USJでやっているハロウィンイベントでばらまかれるネックレスなのです。
パレード中にばらまくのでパレードは大騒ぎ。

キャシーとえあのお土産にたくさん手に入れてきました笑

DSC_1645_ks_ks.jpg
えあにはちょっと大きかったかな・・・?
DSC_1646_ks_ks.jpg
キャシーにはちょうどいいかも・・・。

さて次回は「バルタンとミドルネーム誕生!?」お楽しみに!


ってか・・タイトルがほんまに意味不明だな笑







スポンサーサイト
[PR]

Comment

探しに行ったアリスはベッドの下で薄い本を発見しましたと予想してしまった自分はきっと不純
銀色ネックレスも可愛いですね。アリス衣装なら金色の首下げ時計とかもよさそうっすね!

2015/10/03 (Sat) 03:32 | ダイヤ #- | URL | 編集 | 返信

No title

いいですねェ・・・えあリス♪
ひだひだなエプロンドレス大好きです♪
アリスは実写・アニメ・ゲームなど色々ありますが
ヤン・シュヴァンクマイエル監督の実写アリスが
激萌えの変態紳士なチャーマーでした。

2015/10/08 (Thu) 22:18 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

No title

ヤン・シュヴァンクマイエル監督の実写アリスとは確か、初期のころにできた映画ですね。
それも良いですが、自分は ニック・ウィリング監督のアリスが好きです(^^)
まあ、自分のアリスデビューはディズニーですが、アリスの行動を見ていると心が癒されます。

矢張り、いつの時代もアリスは永遠の嫁ですね・・・。

2015/10/11 (Sun) 21:50 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

