FC2ブログ

Post

Prev   

バルタンとミドルネーム誕生!?

こんにちはキャシーです。ご機嫌いかかでしょうか?
ある日の事でした。マスターが私のことをベッドに座らせてくれると、ジーっと私の顔を見ました。
あまりに見るから思わず「どうしたんですか?」って聞くとマスターは一言・・・。

「キャシーってシルヴィ・バルタンに似てるね!」と言いました。
シルヴィバルタン?私は一瞬誰?って思いました。マスターに聞くと
「フランスの妖精だよ・・・」と一言言いました。
そして、私に70年代風の服をどこからか持ってきて着せてくれました。







という訳で(何がという訳でだ)今回は昔懐かしのあのCMと共にキャシーとシルヴィの夢のコラボです。
25日なって今月は二回しか更新できなくて来月はもっと更新数を増やしたいと思います。
さて、何故にいきなりシルヴィバルタン?と思いますが、
最近カーステレオでアイドルを探せのCDを聞いていて、ふとキャシーを見てたら「ん?キャシーって似てるんじゃね?」
って思って今回の企画を思いつきました。
若い人は知らない・・・というより結構年配の方でないと知らないかもしれませんが最後までお付き合い下さい。



元ネタの動画と共に・・・似てないけど・・・。





動画の23秒くらいから・・
わんさかわんさかDSC_1672_ks.jpg
わんさかわんさか
DSC_1673_ks.jpg
イェーイ  イェーイ  イェイ イェーイ♪
DSC_1674_ks.jpg

~間奏~
DSC_1677_ks.jpg
DSC_1676_ks.jpg

シビアーン~♪
DSC_1681_ks.jpg



キャシー「久しぶり立ったりいろいろな格好したから疲れたわ・・・。」
そういってキャシーは布団に入って早々と寝てしまいました。



うん、一生懸命やってるキャシーは可愛いな・・・・・
よし、これからキャシーをシルヴィ・キャシー・バルタン(長)と呼ぼう!

キャシー「・・・・・なんかどんどん話が凄いことになってるんだけど・・・・・」
こんな感じに夜更けは過ぎてゆきました・・・。










今回の企画だが、カメラワークは下手すぎだわ
ドールを思うようなポーズをとって撮影って難しいね・・・・マジで。












おまけ
シルヴィバルタンと言えばアイドルを探せ。ジャケットもパロってみました。
オリジナル                        キャシーバージョン
1437830049266.jpgidol.jpg
似てる…のか?





次回「原・点・回・避」お楽しみに!!
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

