FC2ブログ

Post

Prev   

特殊構造ヘッド

こんばんは、久しぶりの更新です。
前回は沢山の誕生日コメントありがとうございます。
だいぶ遅れましたが改めてお礼申し上げます(^^)

今回はまたまたキャシーのお話です。
またか、そろそろ他の娘のネタも出してくれとおっしゃるかもしれないのですが・・・。

青鉄「キャシー、はい、これ。」

ずしっ!
DSC_1707_ks.jpg

キャシー「きゃっ!な、なんですか?これ?」

青鉄「まあ、こないだのプレゼントのおかえし・・かな・・・?」

キャシー「え?あ、ありがとうございます・・・。」

するとえあが言った。

えあ「えー?私には?」

なでなでなでなでなでヾ(^^ ) ナデナデ

えあ「・・・なんかなあ・・・・。(´・ ・`)」

キャシー「開けていいですか?」

青鉄「ああ、いいよ・・ってちょっとまったあ!」

・・・その前にこの警告を出さないと・・・・(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!









生 首 注 意









この警告を出したのは初めてだZE!一度出してみたかったんだZE!!OH!YEAH!
↑変な時間に更新しているためおかしなテンションでお送りしております。


でキャシーの実家はご存じアルテトキオです。
皆さんはアルテトキオの特殊構造ヘッドというものをご存知ですか?
これはずばり、上のお口で太くておっきいものをもぐもぐ出来るヘッドです。
この特殊構造を記載しているブログやサイトさんがないのでどんなものかと気になったので。
というかおくちでしてほしかっただけですが・・・


それではどうぞ・・・。




特殊構造ヘッドをつけたキャシーがこちらです。




DSC_1714_ks.jpg

キャシー「・・・・・・。」

えあ「なんかおねえちゃん、目目がパッチリしたね。」

DSC_1711_ks.jpg

どうでしょうか?今までとはちょっとイメージが変わってますね。
俺も最初つけた時「おや?」って思ったのですが、慣れてくると「まあ、これもいいか」って思ってきました。
ちなみにこれをつけた日の夜はおなかをすかせたキャシーに押し倒されて・・・・以下略
うちのキャシーがなんだかいつも以上に積極的でした。


DSC_1710_ks.jpg

最初のヘッドとの比較・・・。
左:いままでのヘッド 右:特殊構造
うーん・・・やっぱ新品と比べるとヘッドに汚れやまつ毛にずれがあるなあ(^^;)
瞳を真ん中に移動したいけどまつ毛がとれそうだから下手にいじくれないしなー(^^;)

最後に・・・生首をみるといつも思い出すのがこのシーン・・・。

結構マジでグロ注意




















devil.jpg

美樹・・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。







DSC_1709_ks.jpg

・・・で、えあが再現してくれました・・・。














ごめん・・・怖いわ・・・・。






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

「悪魔男」は再放送アニメを少し見ただけ、ストーリーはネットで知ったw
そんな「にわかモン」な変態紳士のチャーマーです。こんにちわ
キャシーさんは見得を切っていて、いつもカブいてるなぁ~と思ってましたがw
綿棒やタッチペンとかで「クイッ」とはいかないもんですか?
(素人なのでわかんないですが)
しかしイイもんですなぁ~、特殊構造ヘッド♪
1つ気になるのは頭部は洗えるのかな?
頭っていうか、ぶっちゃけ「顔面」汚れたら・・・
ボディーは首ジョイント浸水要注意とドーラーサイトでよく見ますが
丸洗いNGでウェットティッシュで拭き取りだと・・・
目に入ったら「アウトー!!」な感じかな?
キタナイ話でゴメンなさいw
パッチリお目目も好きですがチャーマー的には薄目がツボ♪
↓こんなのがスキ
w
えっちてぃてぃぴぃ://m.eroprofile.com/p/videos/view/kawaii-hinaningyo
何はともあれ「宇佐羽えあ改造計画」は完全消滅でえあちゃんひと安心?

2015/11/28 (Sat) 23:59 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

No title

チャーマーさんこんばんは!!コメントありがとうございます。
朝コメントが来てる!って思ってみたらお土産付きwだったので早くそれを見たくてマジで今日は会社に行くのが苦痛でした(オイ)

そうですね~顔面は汚れた時大変だと思いますよ。
内部に水分が入ると劣化をかなり早める思いますし
ウェットティッシュも弱酸性などアルコールをかな~り控えたもので拭かないと(あっ、でも俺おしぼりウェッティでキャシー清拭してるwあれよく埃が落ちるんですよ。)シリコンが溶けると聞きました。
今度こんな感じのを買ってキャシー専用にしようかと思います。↓
http://www.unicharm.co.jp/silcotwet/pure/index.html

お土産、素晴らしいですね薄目も好きですよ。
可愛いですねこの娘・・・( ゚o゚)ハッ
えあとキャシーがこっちを見てる!!


「宇佐羽えあ改造計画」ですが、また失敗しそうで怖くてまだメスを入れられない青鉄です。
でもあちこち綿漏れとか綿が少ない部分とか補強しなければならない所がありますので近々・・・6か月ぶりに更新するかもしれません・・・(^^;)

長くなりましたがコメントありがとうございました。

2015/11/30 (Mon) 01:03 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

変態紳士チャーマーです。コンニチワ
なるほど、ウェットティッシュも考えて選ばなければ・・・
チャーマーはフルシリドールをお迎えするべく、準備中の今日この頃♪
早速ネットで検索・・・
アルコールがシリコンを変質させるみたいですね。
チャーマー的にはコチラをチョイス♪
ネオウェッティ 流せるウェットティッシュ
日持ちさせたいので、タッパーで保管しよっかなぁ~
お迎えまで、もどかしい程期間があるので
お手入れ方法など、ドーラーさん達のサイトを参考に
下準備をしっかりしておきたいです。

2015/12/02 (Wed) 21:11 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント