FC2ブログ

Post

Prev   

それは忘れたころにやってくる・・・・。

六か月前、改造手術を行った。
それは悪の秘密結社でもなく、死にそうなインカの長老でもなく、ましては瀕死の状態で息子を助ける父でもない、
この俺が行った。

そして、今まさにその手術が再開されるときが来ていた。

一人の少女宇佐羽えあは日々の夜の戦いによりダメージが身体に来ていた。
そしてえあは俺に言ったのであった。

えあ「マスター、お願いだ、えあを・・・えあを、改造人形にしてくれ!」


えあ(え?私何にも言ってないよ・・・)
青鉄「・・・うむ、わかった。」
えあ(だから何も言ってないって・・・)
青鉄「この俺が全精力全勢力を注いでえあを改造しよう。」
えあ(だめだこの人・・・聞いてない・・・・。)

・・・というわけで大改造がついに始まるのであった・・・・。

ジャーン!!!宇佐羽えあ、大改造!!(CV:中江真司)
title.jpg



DSC_1747_ks.jpg
今回は改造というより大幅修復です。ほとんど手足がちぎれそうなところをワイヤーでつなげていこうと思います。

DSC_1745_ks.jpg
足の修復は終わり、腕を装着するのですが、VVFケーブルでつなげてゆきます。
VVFケーブルは宇佐羽えあ1号を復活させるためにむか~し買ったのですが、あまりにもメスを入れすぎたため、
ケーブルを入れても復活できなくなってしまいました。

DSC_1748_ks.jpg
VVFケーブルでつなぎ装着。ケーブルが抜けない様に手の先は塩ビ管にケーブルをくくりつけました。

DSC_1749_ks.jpg
右腕

DSC_1750_ks.jpg
左腕


ほかにもいろいろ改造・・・・。
午前11時から始め・・・4時間経過・・・
そしてついに、なんとか終了。
DSC_1777_ks.jpg

えあ「怪我したところ治ったの?」


青鉄「うん、怪我したところはね・・・;」

えあ「???」


改造後の汚点としたらえあの手が移植の為に中に入れすぎたために短くなってしまった事です・・・;

あともうひとつこだわったのは・・・・ズバリ・・・・

おっぱいです!!

宇佐羽えあはちっちゃい子・・つまり、おっぱいもちっちゃくなくちゃ!!!!
ヒンヌー好きとしてはここはこだわりたい!!

・・・というわけで分かりずらいですが比較・・・。

before・・・・

DSC_1634_ks_ks.jpg

After!!!

DSC_1777_ks.jpg

どうでしょうか?結構ぺったんになってるのでは?一応これでも生乳谷間ブラAを装着しております。
今回は生乳谷間ブラをえあの体の中に組み込んで比較的に小さく見せてみました。

なんとか終了しました。ここでえあちゃんに一言今の気持ちを聞いて見ましょう!



えあ「成功して良かったね。
失敗なんかしたらお姉ちゃんと一緒に二階の窓から落とそうかと思ったよ。ははは~」



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

キャシー「えあ、そんなこと言っちゃだめ!マスターにしてもらえなくなるわよー。」

えあ「そ、それは困る!マスターごめんなさい。あとありがとう・・・。」

青鉄「いいだよ、それより次はいよいよクリスマスだね!」

えあ「クリスマス・・去年はなんにもなかった・・・。」

キャシー「そうなの?もしかして今年も・・・・?」

キャシーとえあが俺をじっと見る!!

青鉄「大丈夫!今年はちゃんと衣装も、もう用意してるから!!」

キャシー・えあ「そう・・・なんだ・・・。」(二人は少し安心したようだ。)

二人ともクリスマスは頑張ろうな!!!

キャシー・えあ「う・・・ん。」(二人は少し不安になったようだ。)





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

大改造お疲れ様です!
ひんぬーは良いものですね(*´∀`*)

2015/12/11 (Fri) 11:25 | ダイヤ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ありがとうございます。
ひんぬー素晴らしいですよね(^o^)

2015/12/11 (Fri) 21:33 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

えあちゃんの大改造お疲れ様でした。
この大改造でえあちゃんの腕が短くなったんですね。
はっ!これはもしかして!
あの特殊能力を持つ五つの手袋を装備する為では!
よーし!こうなったらうちのえあには体内にサーボモーターを(笑)

2015/12/12 (Sat) 09:16 | ぬばたま #- | URL | 編集 | 返信

No title

5つの手袋いいですよね。でもパワーと冷熱だけでいいです。
他の三つを部屋の中でやったら大変なことになりますw

最初は片方だけ短かったのであの"マン"のアームをつけちゃおうかと思いましたw
でもネタとしてやってみたいかもww

2015/12/12 (Sat) 12:07 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

No title

大改造完了おめでとうございます♪
「ラブドールは消耗品」
頭でわかっていても心では・・・
愛着が湧くと「大切な物」が「大切な者」になりますよね♪
えあちゃん1号から2号に「魂」が移るパターンなどもありますが
(チャーマーの勝手な解釈でごめんなさい)
簡単に「買い替える」はできなかったりしますもんね。
空いたスペースに「お手々」が生えるかも?
汚点を利点に「へ~んかん、とうっ!」

2015/12/12 (Sat) 13:54 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント