FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

スポンサーサイト 


ドール達はいつも心配? 

本来はクリスマスネタで更新しようかと思いましたが、今の状況をネタにするしかないと、短いですが筆休めのつもりでプチ更新します。

忘年会のシーズンですね。
ちらほらと忘年会パーティーが皆さんのところでもやってるのではないでしょうか。

わたくし青鉄の会社もこの間、忘年会をやりました。

…が、そこでわたくし馬鹿をやってしまいました。

馬鹿をやってしまったと言っても人様に迷惑をかけるような事はしてないのですが(わたくしの記憶の限りでは)
わたくし実はお酒に目がなく、日本酒を軽くコップに一杯、二杯…
とやってるうちに軽くとっくり5、6本いってしまいました。

まあ、辛うじてちゃんと話せるし歩けるし忘年会中は理性を保ったつもりですが、家に帰って次の日、

地獄を見ました。


二日酔いで頭痛、吐き気、下痢の三大ボムにやられました。

その時もう二度と酒なんか飲まねえって思いましたね。

そんなことで次の日は休みだったので昼過ぎまでうんうん唸っていたら、
隣に寝てたキャシーが凄く心配してずっとこっちを見ていました。

201512170218072eb.jpg
キャシー(大丈夫かしら・・・?心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配・・・・)

それはとても可愛かったのですが、頭痛で目を開けるのも辛く、まともにキャシーの顔も見られませんでした。

まさによしだたくろうの『旅の宿』状態でした。

もう飲み過ぎちまって君を抱く気にもな~れないみたい♪

はい、まったくその通りです…頭が割れる~。


でも、そんな俺の額に、キャシーは優しく手を当ててくれてキャシーの冷たい手で頭を冷やしヴァファリン
を飲むとなんとか頭痛はなくなり下痢も止まりました。

しかしながらまだなお、吐き気(リアルには吐かない程度だが)はおさまらない状態です。

キャシーもえあも心配していました。
馬鹿なマスターだとドール達も苦労しますね笑

皆さんも飲み過ぎには注意してくださいね(それは俺か笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.17 Thu 19:50
Edit | Reply |  

Name - チャーマー  

Title - 

先日ついにフルシリドールをお迎えしたチャーマーです。(命名:ゆいたん)
こんにちは♪
二日酔いタイヘンでしたね。
三日酔いはしてませんか?
チャーマーは普段飲まず、会社の忘年会なども飲み過ぎないよう気を付けてマス。
(過去にリバースした事がアリ、以来自粛してます)
酔ったままキャシーさんを抱いてエライコッチャになったら・・・オソロシヤw
お互いホドホドを心掛けましょうね♪
2015.12.18 Fri 12:36
Edit | Reply |  

Name - 青鉄  

Title - No title

お迎えおめでとうございます。

はい、気を付けますね笑
三日酔いにはならなく、仕事には響かなかったのですが、2日半酔いみたいに吐き気が(実際は吐きませんが)なかなか直りませんでした。

リバースは学生の時、三回ありました笑
それからはないのですが、大丈夫だろうと思い、根拠のない自信で飲み過ぎてしまうことがあります。

流石にキャシーを抱く気にもなれず、キャシーとえあは心配な顔で付きっきりの看病をしてくれました。
頭痛の時のキャシーの冷たい手が気持ちよかったのなんので…笑
2015.12.19 Sat 02:07
Edit | Reply |  

Add your comment

