FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

スポンサーサイト 


クリスマスパート2、箱の中身と青鉄のプレゼントは? 

みなさんメリークリスマス!!(二回目)

昨日、仕事が帰るのが遅く朝が早かったためイブには間に合わず、なんとか今日中、お届けしたいと思い、
マッハで書いております。

それと風邪の状況ですが、なんとか抗生剤をもらい、のどの痛みは消えましたが、まだ時より、強烈な咳の連呼と黄色い痰が
出ます。あと鼻も少々。それ以外は大丈夫なのであと少しです。

さて、本題です。

おや、いきなりアンヌちゃん登場!


1225(2).jpg
アンヌ「クリスマス・・・去年もなにもなかったし、今年もなにもないんだろうな・・・」
「最近出番もないし、最後に触ってもらったのいつだろう・・・?」




1225(1).jpg
アンヌ「キャシーやえあは最初に着た服だけじゃなくて沢山洋服買ってもらっているのに、
私はこの薄いドレス一着だけ・・・とても寒いわ・・・・」


そんなアンヌの所にえあとキャシーがやってきた!!

1225(3).jpg
えあ「アンヌおねえちゃんこれ!」


1225(4).jpg

アンヌ「これは?」

えあ「お姉ちゃんのクリスマスプレゼントだよ!」


説明しよう!宇佐羽えあは、改造手術によって、手術した腕が連動し、ばいざいをする事ができるのである!


キャシー「ほら、開けてみて!」



がさがさ・・・・







1225(5).jpg


アンヌ「これって・・・・!!!お洋服?」

青鉄「メリークリスマス、アンヌ。さあ、着替えさせてあげるからおいで!」

アンヌ「はいっ!」






~着替え中~
都合により文章のみでお送りいたします。


アンヌ「あっ、そこは触っちゃだめです・・・。」
「そこもだめです・・・声がでちゃう・・・」
「そんな強くしたら破けちゃいます・・・・」



そして、アンヌの初体験が完了した。
見よ!アンヌの大変身!!







神○介「だぁい変身!!!」






1225(6).jpg

スバラシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

しかし、服を替えても右手をそんな所にあててるなんて誘ってるのか?この娘は?
ちなみに前のボタンはぷちぷちぷちと取れます・・取ると風船が二つ・・・・
おっと、妄想はその辺にしておこう、きりがないからね・・・。







青鉄「ってか、俺のプレゼントは?」


キャシー・えあ「ないよー」

青鉄「えー(´・ω・`)」






1225(7).jpg

キャシー「もうしょうがないわね。お菓子を貰えなかった子供みたいな顔しないで下さい・・・・・・・。」

ガサゴソ



1225(8).jpg

キャシー「じゃーん!ちゃんとあるよ!」





説明しよう!宇佐羽えあは、改造手術によって、手術したry





アンヌ「箱が大きい!!」

えあ「早く開けよう!!!」





はたして中身は・・・・・?





1225(9).jpg

キャシー「じゃじゃーん!!!パワーレンジャーLEGACY MEGAZORD(大獣神)だよ~!!」

青鉄・えあ「おおおおおおおおおおおおお!!!」




1225(10).jpg
ドラゴンゾード(ドラゴンシーザー)と比較、並べてみた。




次回は開封報告でもします。






1225(11).jpg
青鉄「こらこら、えあ!!俺より先に開けようとしない!!!」

えあ「( ゚д゚)ハッ! 見つかった!!」






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - チャーマー  

Title - 

メリークリス・・・って日付替わっちゃった。
でも感覚的には25日の深夜だからいっかぁw
メリークリスマス青鉄さん♪
チャーマーです、こんばんは♪
ちゃんとプレゼント貰えて良かったデスネ♪
マスターの欲しいモノをわかってくれるイイコ達ですね♪
余談ですが僕も一つムービーマスターピース持ってます。セーラー服で日本刀持った金髪娘の1/6アクションフィギュアを♪
しかしそれよりもアンヌ姐さんが遂に「着たきり雀」卒業しましたね♪
WWWWWWWWWWW
このサイズは子供っぽいのが多いですが(当たり前w)
余計な刺繍やリボンもなく、落ち着いた雰囲気がアンヌ姐さんによく似合ってますね♪
えあちゃんに抜け駆けされないよう早く開封記事書かないとネw
ではでは♪
2015.12.26 Sat 04:21
Edit | Reply |  

Name - 青鉄  

Title - No title

チャーマーさんこんにちは。
セーラー服で日本刀持った金髪娘というとエンジェル ウォーズですかな?
私はムービーマスターピースはマーティマクフライを持っています。
日本のフィギュアは可愛いけど海外は超リアルで凄いですよね。
お金があったら他にもシュワちゃんやブルスリーがほしいです笑

風邪もかなり良くなってきましたし、年内には開封報告いたします。

確かにベビー服なので子供っぽいものが多いですが、その中でも大人の魅力あふれるアンヌにあったものをこれからもチョイスしてゆきたいと思います。

2015.12.30 Wed 12:33
Edit | Reply |  

Add your comment

