FC2ブログ

Post

Prev   

プレゼント開封報告

はい、では予告通り開封報告です。
えっと、最初に申し上げますが今回の記事あまりドールが出てきません。
ってかほとんどロボ画像です。

以上をご理解の上でどうぞご覧ください・・・。



前回のつづきでえあにはやく、はやくとせがまれながら開封。

DSC_1818_ks.jpg

もう完成してる?みたいです。

・・・と思ったらパーツが少しあった。
DSC_1819_ks.jpg

えあ「えあが組み立てる!!」

青鉄「大丈夫?できる?」

えあが張り切りながら組み立てていく。難しい所は手伝う。

DSC_1820_ks.jpg

えあ「ちょうでんせつ!らいこーぎり!」

えあがゴッドホーンを振り回してる!!!

青鉄「えあ!振り回しちゃ、危ない!!」

とっさにえあの手を押さえる。やれやれ・・・。


DSC_1821_ks.jpg
そんなことしてるうちに完成です。

DSC_1822_ks.jpg
ドラゴンシーザーと並べてみた。


・・・・・・・・うーん見えない。
キャシー「どこを見てるんですか!」


・・・・・・・・汗


さてさて、レビューです!レビュー!

この大獣神は当たり前ですが劇中と同じようにダイノタンカーにも変形します。

DSC_1823_ks.jpg
かっこいいけど、当時はどう見てもこれが戦車には見えないよな・・・って思いました。


DSC_1825_ks.jpg

ちなみにティラノとドラゴンシーザーで劇中の22話のワンシーンも再現できます。

そして、大獣神とドラゴンシーザーがいるのならばやるのは一つ!!


そう・・・・合体です!!!




えあと青鉄が組み立て中~




DSC_1826_ks.jpg
えあ「完成!ごうりゅうじん!!」

いつも思うがティラノとプテラが何故余る?

えあ「予算の都合じゃない?」

青鉄「えあ、それは言っちゃいかんよ・・・。」

するとえあはいきなり剛龍神をばらし始めた。

えあ「ねえねえ、これ可愛いでしょ!」

DSC_1828_ks.jpg

短足(笑)

そしてさらに大獣神とドラゴンシーザーが合体した獣帝大獣神(じゅうていだいじゅうん)がここに召還した!!

DSC_1829_ks.jpg

えあ「じゃーん!!」



説明しよう!宇佐羽えあは、改造手術によってry


それから青鉄とえあはしばらく大獣神とドラゴンシーザーで遊びました。






さて・・・・所変わって真面目なお話。
ついに明日で2015年も終わりです。来年は青鉄にとって、そして、ドール達にとってどんな年になるのか。
今後の更新に乞うご期待下さい。
明日もできるかぎり更新する予定です・・・。
ではまた。








[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

青鉄さんこんにちは。

ムービーマスターピースはリアルな造形もさることながら、
衣装や小道具へのこだわりにも情熱を感じますよね♪

ロボ開封からの変形、さらに合体。
えあちゃん達との和気あいあいで楽しいひとときを拝見し
楽しい気持ちのお裾分け、いただきました♪
お互い、ドールお迎えとブログ開設で特別な年だったと感じます♪
それではよいお年を♪

2015/12/30 (Wed) 21:06 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

No title

チャーマーさん、来年もよろしく尾根がします。
自分もおっしゃる通り、ドールとの出会い、そして、ブログ開設と忘れられない一年でした。
これからも続けてゆきますのでお互い
頑張ってゆきましょう!
では、良いお年を。次の記事で今年は最後になりそうです。

2015/12/31 (Thu) 18:34 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント