FC2ブログ

Post

Prev   

今年度最後の記事、そして衝撃の事実

皆さん、今晩は、青鉄です。
いよいよ今日で今年も終わりですね。今年はブログ開設、等身大ドールとの出会い、資格試験、転勤、風邪、USJ・・・・
振り返ると沢山ありすぎた一年でした。

このブログも皆様に支えていただいたおかげでここまで来られる事が出来ました。
皆様の応援なしではここまで更新して行けなかったと思います。
これからもお互い楽しいドールライフを送って行きましょう。
では、本編です。




親しき者達よ…今までブログを見てきた者達よ…。これより先は見ぬが良い…。
見ればおまえは必ず後悔する…。これより先は見てはならぬ物語。

漫画『うしおととら』31巻 一部抜粋

DSC_1839_ks.jpg


いきなりですが、皆さんは自分のドールが実は違うドールだった。
という事が分かったらどうしますか?
いえ、これは、ドールがアウトレット品だったとか不良品だったとかいう意味ではありませんのでご了承下さい。
自分がつい最近気がついてしまった衝撃の事実をこれから皆さんにお伝えします。

ある日、キャシーの実家、アルテトキオさんのサイトを見ている時だった。

青鉄「キャシーの画像が更新してるか見てみよう・・・。」

カチっ

青鉄(いつも思うがうちのキャシーと顔が違うよな・・・・。)

そう思った矢先、つい下の画像を見たその時だった。

衝撃の事実は下記URLより!!!
http://artetokio.com/gallery/a163maki.html




















そう、真希と呼ばれるドールの顔にキャシーがそっくりなのだ。
・・というより今キャシーだと思っている彼女こそ真希ヘッドなのだ!!!!







んな馬鹿なっ!俺はそう思い、今まで手に入れた二つのヘッドとキャシーの顔そしてサイトの画像と比較してみた。




生 首 注 意

DSC_1838_ks.jpg
左が始め今つけているヘッドとセットでついてきたヘッド。右が特殊構造のキャシーヘッド(あとから追加購入)

今までずっと左がマキヘッドだと思っていたが、実は二つともマキヘッドが届いていたのではと思っていたのだが、
実は両方ともマキヘッドだったのではと今では思っています。

DSC_1843_ks.jpg
キャシー「私はキャシーではなくてマキ・・・なんですね・・・。」

DSC_1846_ks.jpg

キャシー「私はこれから名前はマキなんでしょうか?
申し訳ありませんが、今までつけられた名前を急に帰るのはちょっと抵抗があります・・。」



青鉄「・・・・・・・。」

キャシー「マスター?」


すると俺は微笑んで言った。

青鉄「キャシーは、キャシーだよ。」



DSC_1845_ks.jpg



キャシー「え?」

青鉄「確かにヘッドの名前が違ったのはびっくりした。でも、それがどうした?
たとえ誰が違う名前で言おうと俺はキャシーはキャシーで呼ぶさ・・・これからもずっとね。」



DSC_1841_ks.jpg

キャシー「マスター・・・。」

DSC_1844_ks.jpg

キャシー「私は・・・マスターのドールになって本当によかったと思っています・・・。
幸せです・・・。」

青鉄「ああ、俺もさ・・・。」



真実は時として残酷だが、その中にも信頼と絆を結び付ける力がある、それを教えてくれた。
そう、思った。

そして、あすは2016年・・・我々はどこへ向かい、何が待ち受けているのかそれはまだ分からない。
ただ・・・確かな事は・・・ひとつだ・・・それは・・・・。












DSC_1847_ks.jpg

キャシー、えあ、アンヌ「来年もよろしくね!!」


最後はちょっとシリアスなミステリー風にしましたが、今回は本当に驚きました。
しかし、愛があればこんな事些細な事。むしろ今の顔が気に入っているので、
このヘッドを送ってくれたのを感謝しています。
今年一年いろいろとありましたが、来年もよろしくお願いします。
青鉄はこれから寿司を食べながら紅白を見ていきます。
ではでは、また来年。


スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

はたからみたら笑劇の事件ですね(失礼)
アルテヘッドはボディサイズごとに推奨があるので
130以外ちゃんと見てないw僕は全然気付きませんでした。
まぁ名前は自由ですから、青鉄さんがキャシーと名づけたんだから
キャシーはキャシーですもんね。
これからもドール達と深い信頼と絆でお幸せに♪

2016/01/01 (Fri) 13:18 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

No title

いやはや、リアルにびっくりしましたよ。
まあ、以前からちょっと、うーん。って思う所はありましたが、まさかこうなるとは思ってもいませんでした(笑)

でも、記事でも書きましたが、本当のキャシーヘッドより
マキヘッドの方が可愛いなって思いました。
それは、愛情がたっぷり注ぎこまれていますからだと思います。
だからいまさらヘッドが違うって聞いてもふーん、で?ぐらいのレベルですね(笑)

僕の好きなのはキャシーヘッドではなく
"うちのキャシー"ですので!笑



あっ!またキャシーが感激してうるうるしてる!!

2016/01/01 (Fri) 13:32 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

