FC2ブログ

Post

Prev   

緊急事態!!!

正月が来てまだ3日だというのに空気も読まず大変な事が起きました。

それは今朝の事でした。会社に行こうと眠い目をこすってカレーにスープンを指している時に、家族が新聞を読んでいました。

すると急に、「以前、大きな荷物が届いたけど人形じゃないよね?」

ドッーキーン!!!

リアルにデスノートに名前を書かれたかと思うぐらい心臓がドンと来ましたね。
無論否定はしましたが、新聞記事にはなにやら現代の若者の恋愛についての記事が書かれていたらしく、
おんなっけのまったくと言っていいほどない、青鉄にとっては無縁のものでした。
しかし、その最後の一文にこんな事が・・・数年前に亡くなった妻の代わりにかったラブドールと呼ばれる人形が・・・・・
アウト!!!
だめだこりゃ、新聞に書いちゃだめでしょ、しかもテレビ欄のすぐ後ろに
書いちゃ・・・・。

もしかしたらこれにより今後、家族が青鉄の部屋に入って散策をしないと思うけど、覗くかもしれないので、
ドール達に非常事態宣言を出しました。

キャシーたちと長くご無沙汰するので、仕事から帰ってきたらそれはそれは激しく事を行いました。

キャシー「コホン!」

おっとあまりプライベートな事を書くとキャシーが怒るのであまり書くのはやめます。

とりあいず、以前の隠し場所に疎開させておいてます。

疎開前に撮った写真がこちら
DSC_1852_ks_201601032039552f8.jpg
アンヌ

DSC_1851_ks_20160103203954c77.jpg
えあ

DSC_1850_ks_20160103203952f32.jpg
キャシー


青鉄「必ず迎えに来るかr」


キャシー、えあ、アンヌ「やめて!言わないで!!それ死亡フラグ!!」


青鉄「あっ、ああ・・・(びっくりした)」

三人は俺の顔をなんども振り返りながらシェルターへと入って行った。

取り合いず、人のうわさも75日と言いますので今日から75日後

3月19日

に様子を見てみます。

もしかしたら状況によってはもっと早く疎開先から帰ってこられるかもしれないが、念には念を入れて
行きたいと思います。


みんな、ゆるしてくれ、俺もつらい。でも今頑張らないと、75日どころか、もしかしたら一生会えないかもしれないから・・・
そう言ったらみんな納得してくれました。

ブログの更新は今後もやってゆきます。


ドールは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
ドールの力こそ青鉄の夢だからだ!




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

No title

緊急事態・・・記事タイトルを見てどんな「ネタ」かなぁと思いきや、
「ガチ」じゃないですか!!
ご家族の方のセリフ「人形じゃないよね?」・・・
人形であってほしくないという否定的に感じる言い回し、と捉えられなくもない・・・
厳戒態勢も致し方ありませんね。
僕の場合、アニメ漫画ゲーム好きとしてフィギアと一緒に部屋に飾ってますけど
「趣味」として理解してくれてる家族なので
つくづく僕は「恵まれた環境」だなぁと思いました。
なんか自慢話になってしまって恐縮です。
「隠れドーラーを続ける」か「ドール達との城を築く」か
はたまた「パンドラの箱をあける」のか・・・
いずれにせよ不滅の魂で「青鉄の夢」を護り徹せることを願っております。

2016/01/04 (Mon) 13:45 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント