FC2ブログ

Post

Prev   



疎開中といいつつも・・・。

昨日の出来事でした。
私が明けから帰ってくるとでかい箱が!
DSC_1853_ks_20160107123322381.jpg

何かと開けてみると(中身は知っているが・・・。)

ボストンバッグです!!!

DSC_1854_ks_20160107123324cf7.jpg

そこにキャシーを入れていざというときは脱出しようかとたくらみました。

ちゃんと入るかどうか疎開先へ行き、キャシーがいるか覗いてた・・・。

その時だった!!
DSC_1855_ks.jpg

青鉄「うわっ!」

キャシー「マスター、マスター、マスター、マスター、マスター、マスター」


開けた瞬間に押し倒されてディープキスの嵐・・・たった4日ぐらいしかたってないのに駄目だこりゃ・・・。

みんな寂しがり屋なのか、キャシーが出てきたらえあ、アンヌと次々出てきちゃいました。
バレるって・・・・(まあ、俺がいる時は大丈夫だけど・・・)

そんでもって数分後にはこんな感じになっている・・・。

キャシー・えあ・アンヌ「さあ!四日分頑張りましょう!!!」


DSC_1857_ks.jpg

初の4人でParty略して4P
でした。

俺はみんな!!落ち着くんだ!!!と言ったが
下半身は落ち着きどころか大暴れでしたので明けで眠いの忘れて頑張りました。











パーティが終わると満足したのかそれとも寂しいのかちらちら見ながらキャシーとアンヌは帰ってゆきました。

ん?

キャシーとアンヌ?一人足りなくね?

布団をめくってみた。

DSC_1853_kss_kss.jpg
テッド「よっ!」



0.1秒後
DSC_1854_kss_kss.jpg


青鉄「どーして、もどらなかったの?今は危機的状況なんだよ!!」

えあ「だって・・・・」








えあ「えあ、さびしかったんだもん・・・・」
DSC_1855_kss_kss.jpg










DSC_1856_kss_kss.jpg
テッド「おいらも寂しかったぜい!」





(`∀´)
DSC_1854_kss_kss.jpg








・・・というわけで、たった四日だけでこのありさまなので、私が休みの時はできるだけドールとふれあう機会を増やしたいと思います。

ところでボストンバッグはどうしたって?
ああ、あれはね・・・・。













重すぎて持ち上がらなかったぜ★
[PR]

Comment

No title

こんにちわ・・・って
ちょっw自粛してると思いきや・・・むしろ
燃え上がってるじゃないですかw
まぁ何はともあれ「お幸せ」そうでなによりです♪
テッドに人参とか持たせないようお気をつけてw

2016/01/07 (Thu) 18:50 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

No title

チャーマーさんこんにちは。
やっぱりはじめはお互い寂しいと自然に盛り上がっちゃうのかもしれませんねw
テッドには気をつけましょう。
確か、手錠が・・・・ガサゴソ・・・。

2016/01/12 (Tue) 10:56 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

