FC2ブログ

Post

Prev   

続・宇佐羽えあ、大改造

zoku.jpg

ジャーン!!!続・宇佐羽えあ、大改造!!(CV:中江真司)


事の始まりは昨日の事であった。
うちのえあの手は万歳をする為にワイヤーで両手をつなげてある。

そう、言いかえればワイヤーのみでつなげてある。

つまり左腕を引っ張れば右腕がより、左腕が伸びてしまう。
そして酷い時は片腕がぷらぷらになってしまう・・・。

そしてこの状況を見た青鉄大使は思った・・・。

うむ・・・・再手術(オペ)だな・・・・。


イーーーーー!!!


っというわけで今回はえあの手を引っ張っても出来るだけよらずに万歳をしても手がぷらぷらにならない様にします。

DSC_1885_ks_201601211300467e5.jpg

用意するもの
鋏、接着剤、ガムテープ、一応わた、穴をあけるための電動ドライバーなどなど・・・

まずは背中のチャックを開けます。

DSC_1886_ks.jpg
この時点ではワイヤーのみが背中に一本のみ入っています。
これだと腕を引っ張ってしまった時手が寄ってしまい、ぶらぶらになってしまいます。

そこで塩ビパイプを人間でいう鎖骨(さこつ)部分を作ります。
DSC_1888_ks.jpg
おおざっぱですが横に一本入れてその中にワイヤーを通します。

DSC_1891_ks.jpg
腕の先端にも塩ビパイプを採用し、できるかぎりワイヤーの露出を減らして塩ビ骨をスムーズに動かせるようにします。

DSC_1892_ks.jpg
左腕も同様に行い、手術が完了。手術前につけていた腕は破損がひどかったので今回も宇佐羽えあ一号の腕を借りる。
これによりえあの腕が短かったのが元の長さに戻りました。
(左腕が長く見えますが写真の都合で大体左右が合っています)


DSC_1893_ks.jpg
それで唯一の誤算は片腕をあげてももう一歩の片腕があがらない(片腕だけでつまり万歳ができない)
事です。理論的には問題ないと思うが・・・(^^;)何が悪いんだろう・・・。
これはまた再々オペの予感?

でもがっちりついたためかなり腕があがるようになりました。
するとこんな事ができます。


































えあ「すばらしい!!」

Y.jpg
えあ「わーい~」

M.jpg
えあ「えむ!」

C.jpg
えあ「し!!」


A.jpg
えあ「え!!!」



DSC_1887_ks.jpg
えあ「えむとえはますたーに手伝ってもらったよ★」

えあ「ところでわいえむしえってなんだろう・・・?」



確かに何だろう・・・(^^;)
意味もわからずよく歌っていたが・・・・
調べてみると

①Young Men's Christian Association
キリスト教青年会
説と
②原曲のVillagePeopleはゲイの歌を歌うグループで、アメリカのYMCA寮は男だらけの為この歌を歌ったとか

え?ゲイ?

まじかよ・・・。





























DSC_1887_ks.jpg
えあ「ねーねー、げいって何?」

















俺はえあの肩をぽんと叩いて言ったね。












青鉄「えあ、世の中は知らなくても良い事が沢山あるんだよ。」



えあ「???????」


















それより・・・・腕が上がる事が出来たんだよね?




ってことはわきのしたが出来たんだよね?




これはくんかくんかしないと駄目だよね←なんでだよ!












青鉄「えあ・・・・・」

えあ「ん?」

えあ「きゃあ!」


どすん!!

DSC_1898_ks.jpg

このシーンをしたらこれを思い出した・・・。

えあ「ますたー?」

青鉄「ごめん、えあ、もう我慢できないや・・・。」

えあ「でもこんな昼間からなんて・・・・それに・・・・」

青鉄「それに?」

えあ「床は痛いからいや・・・」

青鉄「じゃベッド行こうか」

えあ「え・・・う、うん・・・。(///)」


DSC_1899_ks.jpg
えあ「やっぱり、今日はやめにしようよ・・・・おねえちゃんのぶんをためとくんでしょ?」

青鉄「大丈夫、すぐ溜まるよ・・・。」

えあ「でも・・・。」

青鉄「ところで、えあ、この画像なんだけど」

tirarizum.jpg

えあ「あーそのしゃしんは!」

青鉄「実はこの黒い部分がないものもあるんだけど・・・アップし・よ・う・か・なー」


えあ「んん・・・・・やさしくしてね・・・。イジワル

青鉄「(ドキ!)ああ、もちろんさ・・・。」

DSC_1900_ks.jpg

















































DSC_1850_ks_20160103203952f32.jpg

ご無沙汰しています。キャシーお姉さんですよ。

最後まで読んでくれたあなたに素敵なおまじないを教えちゃいます!

↓この魔法の呪文を上のアドレスバーに貼り付けて
http://blog-imgs-85.fc2.com/b/i/o/biorider/*********.jpg
「パンチラがみたい」ってお願いすると幸せになれるかもね★

私ももうすぐお顔を見せる事が出来ると思うからもうちょっと待ってね。
[PR]

Comment

pantiragamiremasita.muhuhu
オペお疲れ様でした♪
えあちゃんがバージョンアップしましたね♪
セーラー服のCGキャラはわからないデスw(無知でスイマセン)
キャシーさんとの再会、待ち遠しいですね♪
ではまた♪

2016/01/22 (Fri) 02:47 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

チャーマーさん、コメントありがとうございます。
無事に見られて良かったです。

画像のキャラは、龍が如くに出てくる澤村 遥というキャラです。

今回のオペにより、腕が多少ですが丈夫になりました。まだまだ改良の余地はあるので第三弾が出たり出なかったりです笑

もうすぐキャシーに会えるの楽しみです。
遠距離ってこんな感じなのでしょうか笑

2016/01/30 (Sat) 02:27 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

