FC2ブログ

Post

Prev   

帰ってきた女!その名はキャシー!!

スナップショット-2016-02-03 at 01_07_28 AM-22206

ジャーン!!!帰ってきた女!その名はキャシー!!(CV:中江真司)











ここは某国の秘密基地



DSC_1886_ks_20160204225426c04.jpg

えあ「ここは一体どこだ? ……私を自由にして!」




えあ「はぁ、はぁ……し、死んでも、あなたらの思い通りの人形になるものか!!」

鉄塔「誰しもが初めはそう思う! そしてやがて鉄塔の一員であることに感謝するようになる! 宇佐羽えあの脳改造開始だ!」

えあが今まさに熊怪人「鉄塔」に”改造”されようとしていた!












その時だった!!!












パンパン!!






突然なり響いた銃声により倒れる鉄塔。

???「ふう・・・危ない所だったわ・・・・。」

えあは聞き覚えのある声に振り向いた。
そこにいたのは・・・





えあ「お姉ちゃん!!」

DSC_1892_ks_20160204225559729.jpg
キャシー「節分だから特別にB.B弾という豆の味はいかがかしら?
私がいるかぎり鉄塔の好きにはさせないわ!!!」




鉄塔「おのれ・・・鉄塔は滅びぬ。。。。何度でも甦るさ!!!!!」

鉄塔「偉大なるわが首領に・・・・栄光あれ!!!!!!」



ドドーン(爆発音)




かくして、怪人鉄塔の陰謀はキャシーの活躍により阻止し、えあに平和が戻ったのであった・・・。
そして、首領の正体は?負けるなキャシー!頑張れ!えあ!!!

                                                ブブク






























テッド「なあ、俺もう起きていいか?」





DSC_1895_ks.jpg

えあ「うん、良いと思うよ」

DSC_1896_ks.jpg
テッド「なあ、えあ。なんで俺いつもこんな役なんだ?」

えあ「さあ?マスターのお気に入りなんじゃない」

テッド「まじかよ・・・・」

えあ「でもドール以外で出演しているぬいぐるみはテッドだけだよ。すごいね!」


テッド「喜んでいいんだか、悪いんだか・・・・・」
































所変わってマスターとキャシーの会話



青鉄「お帰りキャシー。」

キャシー「あっマスター♪」


青鉄「ほら、君に帰宅記念にプレゼントだよ。」


ドシッ!


DSC_1897_ks.jpg
キャシー「うわっ!随分と重いですね・・・。」












青鉄「さて・・・今着てるそれを脱ごうか・・・・。」










DSC_1893_ks_20160204225602126.jpg

キャシー「え?」





~脱ぎ脱ぎお着替えタイム~



DSC_1902_ks.jpg
キャシー「駄目です!マスター!!!それとったら見えちゃいます!!!」

青鉄「ただの着替えだよ。大丈夫だよ・・・」


キャシー「でも・・・」

青鉄「えい!」
俺は着物のひもを引っ張った

キャシー「あ」
DSC_1903_ks.jpg

キャシー「いや、駄目・・・見ないで下さい・・・・」




キャシーの着物は崩れするすると重力によって落ちてきた。
だんだんと見えてくる裸体はいやらしさだけでなく美しさもあった。
そして胸が見え・・・















DSC_1907_ks.jpg

るまえに着替えてしまいました。
今回は寒いのでコートをキャシーにプレゼント
あと、前回もメガネをかけましたがあれは俺のメガネなので今回はキャシー専用の丸メガネ
を買ってあげました。








刑事1「あれ?コロンボいつものコートはどうしたんですか?」



コロンボ「うちのカミさんがね着て行ってしまったんだよ。
しかも全裸の上に」


DSC_1908_ks.jpg


刑事2「なんですと?そのとき写メらなかったんですか?」



コロンボ「いや、写メりもしないし、しかもこの記事を書く
の二回目で
一度目は孔明により削除されてしまったのだよ」


刑事3「記事?」

コロンボ「おっと失敬。メタ発言だったね。」
DSC_1910_ks.jpg


しばらくはキャシーとえあの三人の暮らしが続くと思います。
次はえあに温かい長そでのドレスでも買ってあげようかな・・・。


節分ネタをしようと思ったがキャシーの復活により脱線しまくった今回でしたが、
来週は3000ヒットを記念してついに・・・あの秘密が明らかに!!!
第して・・・・・




「青鉄誕生~エピソード0 ~」






おまけ


DSC_1913_ks.jpg
キャシー「次回もお楽しみにね!
名探偵キャシーはマスターの隠れた恵方巻き探して食べちゃうぞ★」



名探偵キャシーによって・・・・
今夜は・・・・眠れない?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

キャシーさんお帰りなさい♪

WWWWWWWWWW

完全復帰だと良いのですが・・・
しかしテッドのキャラが随分立ってきましたねw
ブログのマスコットに成り上がる日も近い?w
裸にエプロンよりもマニアックなコート!!
エロカッコイイ♪
次回の「青鉄誕生~エピソード0~」楽しみです♪


あと、差し出がましい様で失礼かもしれませんが・・・
キャシーさんの頭皮の露出が多いように見えます。
髪の乱れのせいか、
ウィッグがずれているのか、
毛量が少ないのか・・・

余計なツッコミでしたらごめんなさい。

2016/02/06 (Sat) 10:43 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

青鉄さんこんにちは♪
黒猫旅館のメールフォームが僕のゲーム機では非対応みたいなので、
この場を借りてお知らせしたいことがあります。
(既にご存知でしたらごめんなさい)
http://vine.co/v/i1bO9DqTw63
僕は詳細は知りませんがファンには気になるアイテムかと思います♪

2016/02/07 (Sun) 15:58 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

詳細がわかりました♪
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B017X190XG/ref=mp_s_a_1_2?qid=1454901058&sr=1-2&pi=AA64_QL70&keywords=%E3%83%87%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3

2016/02/08 (Mon) 12:15 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

おおっ!キャシーちゃんが遂に帰ってきましたね。
着物も良いですが裸にコートもいいですね。
しかもメガネまで用意しているとは流石です。
名探偵のキャシーちゃんなら隠れた恵方巻もすぐに探し出せたのでは?

それにしても、えあちゃんとテッドはなかなか良いコンビになりそうですね。

2016/02/08 (Mon) 22:37 | ぬばたま #- | URL | 編集 | 返信

No title

チャーマーさん
あれから気になりウィッグの調節しました(笑)
エピソード0文章を作成中ですのでもうしばらくお待ちください。
他にもバレンタインネタなど大忙しの青鉄です(笑)


ぬばたまさん
コートの下は全裸の憧れでやってみました笑
そりゃあもう、恵方巻はすぐに見つかってしまい、二本(二回)も食べられましたよ(笑)
これからまた新展開もありますのでご期待下さい♪

2016/02/09 (Tue) 10:32 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント