FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

スポンサーサイト 


新しいお洋服を買ったけど・・・・ 

久しぶりの更新です。
何日振りかな・・・。
それまでキャシーちゃんといろいろありました。たとえば、新しいタオルを買って清拭しました。

そのなか今回書くのは、新しいお洋服を買ってあげたことです。

それがこちらです。
DSC_1168_ks_ks.jpg
どうですか?先生!制服ですよ!制服!
チェックのスカートがなんとも言えませんね!
んでアップ!
DSC_1170_ks_ks.jpg
そのまま押し倒したい願望を抑えながらお顔を撮影。
リボンもプレゼントしてみました。赤いリボンっていいよねー。
DSC_1173_ks_ks.jpg
・・・ん?

DSC_1176_ks_ks.jpg

キャシー「どうしたの?」

キャシー!!!後ろ後ろ!!!

キャシー「後ろ?」

えあ「ぷはー。私を忘れてますよ!ぷんぷん」
DSC_1178_ks_ks.jpg
キャシーのことばかり書いてやきもちのえあちゃん。えあちゃんにもリボンを貸してあげて落ち着いたようです。



数日後、お尻を見たらなんとスカートのせいかおしりに色移りが・・・・∑(゚□゚;)ガーン
スカートが気に入っていたがこれはもう封印するしかないのかなー。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment

