FC2ブログ

Post

Prev   

ハッピーバレンタイン

今日はバレンタイン・・・。

今年も家族のみのチョコとなるか?
するとキャシーがガサゴソとなにやら取り出そうとしている。

やった!もしかして!!

20160214 (6)


キャシー「あの・・・これ、バレンタインです・・・。」

(やった~!!)

20160214 (7)


えあ「えあ達はこれだよ!」 アンヌ「チョコレートですよ!」



キャシー「これからも末長く宜しくお願いします・・・。」


青鉄「みんなありがとう!!!」


20160214 (12)


キャシー「・・・うまく・・できましたか?」


青鉄「あれ、キャシー、どうしたの?」

キャシー「だって、私たちにとって初めてのバレンタインだからどうしたらいいのか分からなくて・・・」

青鉄「そっか・・・大丈夫、みんなの気持ちは伝わっているよ」

20160214 (13)


三人「来月が楽しみだね~」

青鉄(ホワイトデーには何をあげようかな・・・)












































???「なあ・・・・」





20160214 (9)


テッド「俺のチョコは?」

20160214 (10)

キャシー「えっと・・・ないね」


20160214 (11)


アンヌ「うーん、ありませんね」
えあ「うーん、マンダム・・・ないね」



20160214 (1)


テッド「バレンタインなんて嫌いだ・・・・」



ぽんと肩を叩いてテッドに俺は言ったね。

青鉄「テッドも相手作れ。」

テッド「無理に決まってるだろ!」


20160214 (2)

キャシー「そうだ!」

キャシーがぽんと手を叩いて言った。


キャシー「今度テッドのお見合いしましょう!」



テッド・えあ「お見合い?」


20160214 (3)


テッド「馬鹿言ってんじゃねえよ、できるわけねーだろ」

青鉄「後ろを見てみろ」

テッド「ん?おお!」


20160214 (4)


青鉄「ここにはお前の仲間になりそうな住人が沢山いるから何とかなるだろ・・・」

20160214 (5)

えあ「よし、来週はテッドお見合い大作戦だね!!」 

テッド「おい、ちょっとまて待つんだみんな!!」



というわけでテッドのキャラを上げるために来週は

「テッドお見合い大作戦」になります。

さらに来週は新キャラ続々登場します。
(なんかドールのブログからかけ離れてるような気がするけどまいっか・・・。)
[PR]

Comment

青鉄さんこんにちは♪
まさにハッピーなバレンタインですね♪
トリプルハッピーで終わると思いきや・・・
またもやテッド登場w
既にレギュラー?
お見合いどうなるか楽しみです♪

2016/02/14 (Sun) 19:15 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

No title

コメントありがとうございます。
もうレギュラーですねw

あと、ちょっといろいろあってお見合いネタは先延ばしになるかもしれません・・・。

2016/02/19 (Fri) 20:24 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

