FC2ブログ

Post

Prev   

4000ヒット記念 第1弾第1章 ホワイトデーえあ編

みなさんお久しぶりです。4000ヒットありがとうございます。
初めにこれを記念してというかいろいろ書きたいネタがありますので
今後の更新予定を書きます。

第1弾第1章 ホワイトデーえあ編
第1弾第2章 ホワイトデーキャシー編
第2弾  キャシー誕生日記念~遅れてごめんね~
第3弾 テッドお見合い大作戦


こんな感じで進めて行きたいと思います。
本当だったら19日に誕生日を迎えたキャシーの記事を書きたいのですが、
いろいろとありまして今回はホワイトデー記事を書きます。
では、始めます。

家に帰ると

アーマーゾーン!!!!
amazon.jpg


からお荷物が届いていました。

中身はそれだけではありませんが
まだまだ寒い日が続きますので
うちのえあはいつも半袖なので長そでのドレスをプレゼントしました。
では、どうぞ!!
IMG_0196_ks.jpg

最初、色はブラックにしようかと思いましたが、少し変えてみようとブラウンにしてみました。
感想はとても素晴らしいです。今までで一番ではないかと思っています。
20世紀初頭のロンドンにいそうな少女のような感じで、
レースがなんとも可愛く、可愛いながらも少し大人っぽさを残す雰囲気を出す所がとても気に入っています。

IMG_0203_ks.jpg
全体はこんな感じです。足を揃えたかったがそれは出来なかった・・・orz

IMG_0205_ks.jpg

えあ「ますたーありがとう。この服とても可愛くて大好き!」

青鉄「よかったよかった。俺もそんな喜んでくれるえあが大好きだよ。」

えあ「/////」



IMG_0217_ks.jpg
お座りするとこんな感じになります。ほんと可愛いな・・・。
頭のリボンはピン止めになっていますので髪にはさんでいます。
本当は服につけるのですがせっかくのドレスに穴を開けたくないので頭につけてみました。
角度によってはリボンがふにゃっとなってしまうのが少し残念かな・・・。

IMG_0218_ks.jpg
ところで、いきなりですがここで漫画を一冊紹介します。
先程20世紀初頭のロンドンと申しましたが、
このえあが持っている漫画、森薫さんの「シャーリー」と言いますが、
20世紀初頭のロンドンが舞台に出てくるえあみたいな女の子のメイド
の話なのですが、とてもほのぼのしていてお勧めです。良かったら読んでみてください。

では次回はキャシーが久々に登場します。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

4千アクセスおめでとうございます♪
企画が目白押しですね♪
シックな雰囲気のドレス素敵です。
えあちゃんにとても似合っていて可愛いですよ♪
森薫さんは知らなかったので調べたら、人気作家なんですね♪(疎くてすいません)
『コスパティオ』というブランドから森薫監修の「シャーリーのメイド服」が発売されるそうですね♪
(いいお値段しますw)
4千ヒット記念企画の続きを楽しみにしております♪

2016/03/22 (Tue) 09:47 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

4,000ヒットおめでとうございます!

えあちゃんのドレス可愛いですね。
定番?のブラックも良いと思いますが、今回はブラウンにして正解でしたね。
とてもよく似合ってます。

ベッドに足を開いて座る姿は、これはこれで幼い感じが出ていて可愛いですよ。

青鉄さん「女の子なんだから足を閉じなさい」
えあちゃん「え~だって足を閉じてると疲れるんだもん」
って会話が聞こえてきそうですね。

2016/03/27 (Sun) 03:01 | ぬばたま #- | URL | 編集 | 返信

No title

チャーマーさん
ありがとうございます。
シャーリーのメイド服みました。
素晴らしい出来ですがなんかゼロがひとつ多いような・・・(^^;
企画は続々更新しますのでよろしくお願いします。

ぬばたまさん
ありがとうございます。
ブラウンの色も良いですが個人的にはレース部分が可愛くて気に入っています。
ベットと床の二つをとりましたがやっぱりえあは床のペタン座りが可愛いと思いました笑(スカートもぴしっとなりますし)
これからも更新してゆきますのでよろしくお願いします。

2016/03/28 (Mon) 13:33 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

