FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

スポンサーサイト 


4000ヒット記念 第1弾第2章 ホワイトデーキャシー編 

みなさん、こんばんは。

さて、続きまして、キャシーのホワイトデーです。
ではどうぞ。
DSC_1923_ks_ks.jpg
長袖ワンピースが一枚しかなかったので買ってみましたおっぱい


DSC_1924_ks_ks.jpg
ちょっと昭和っぽい感じでおとなしめなイメージが気に入っています。おっぱいおっぱい


DSC_1925_ks_ks.jpg
後ろで手を組んでデート待ちキャシー。おっぱいおっぱいおっぱい

DSC_1926_ks_ks.jpg
まだかな、まだかなとキャシー待ちぼうけおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

DSC_1927_ks.jpg
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

DSC_1928_ks.jpg
キャシー「あら、えあ起きたの?」
えあ「うん、なんかマスターの心の声がうるさくて・・」









青鉄「んー何の事かな?あ、それよりキャシー早く服を脱いで・・。」


















DSC_1929_kse.jpg


キャシー・えあ「え?」



DSC_1931_ks.jpg
キャシー「いくら夜だからってブログの記事に"コト"の事を書くなんて・・・・」
えあ「ねー。」


DSC_1932_ks.jpg

青鉄「違ーう!!」


キャシー・えあ「???」
青鉄「色移りするから早く脱げって言ってるんだよ!!」
キャシー「あっ・・・そうなんですか・・・私ってっきり・・・」
キャシー「じゃあ、マスター、優しく脱がしてね♡」
青鉄(うむ、キャシーもまんざらじゃないみたいだな・・・。
よく成長した・・精神的にも・・身体的にも)
えあ(また、マスターがよからぬ事を考えてるんだろうな~
まあ、そんな所も好きだから良いけど・・・。)


ちょっと下品なでしたが、意外な二人の成長ぶりを確認できた(?)今回でした。
 


次はいよいよキャシー誕生日記念!
・・・10日以上も過ぎてしまった・・・。
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - チャーマー  

Title - おっぱい

おっぱい♪おっぱい♪
2016.03.30 Wed 00:24
Edit | Reply |  

Add your comment

