FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

 


4000ヒット記念第2弾 キャシー誕生日記念 


皆さんお久しぶりです。青鉄です。


遅れて遅れて遅れまくって一カ月遅れの誕生日記念となってしまい、キャシーにはなんといえば良いのか・・・。
といっても、ここに書く前にもう写真とか撮っているので今現在にお祝いしているわけではないので正確には半月遅れです。

そんな訳で今回キャシーに誕生日にプレゼントした服はこちら。

DSC_1934_ks.jpg



まだ寒い時期が続くのでいつものスカートやワンピースではなくセーターとホワイトジーンズです。

ちょっと70代風の雰囲気を思わせるようなセーターが気に入っています。
リアルにデートに行くならこんな服が好きです。
でもスカートふわりがないのがちょっと残念です。
近々ロングスカートを買うかも・・・・。

DSC_1935_ks.jpg


キャシー「マスター、ありがとうございます。とっても温かいわ・・・。」

おや、えあが何か手に持っています。

DSC_1939_ks.jpg


えあ「はい、これ。えあからの誕生日プレゼント。
マスターの部屋からくすねてきた。」

青鉄「あっー!そういえば見あたらないと思ったら!!!」

DSC_1941_ks.jpg



えあ「ふっふっふ!忍びのえあなのだ!雷蔵には負けないぞ!」

なあ、えあ、君、何歳?

DSC_1940_ks.jpg


キャシー「ありがとうえあ、とっても可愛いわ。」





なんとかやる事ができた誕生日記念。
年末年始は提出書類やなんやで仕事が忙しかったです。
皆さんも体に気をつけて無理をしないで下さいね。







DSC_1943_ks.jpg
ちなみに・・・
実はこのセーター二枚着ています。
最初一枚着てたら見事に赤い部分が色移り欠けたので・・・。






そしてお待たせしました!ついに次回・・・


4000ヒット 第3弾 テッドお見合い大作戦!!
そしてもう一人のTED!?


お楽しみに・・・。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Name - チャーマー  

Title - 

こんにちは青鉄さん♪
おめでとうキャシーさん♪えあちゃんの心のこもったwプレゼントも良かったですね♪レトロな雰囲気のセーターとも合っていて素敵です♪
ホワイトデニムパンツ・・・おっぱいに続いて今回はおしりか!?・・・と期待しちゃいましたwゲヘペロ♪
スカートもいいけどデニムパンツのヒップも魅力的ですよね♪
キャシーさんのヒップを堪能出来るのは、マスターの青鉄さんの特権ですね♪
(えあちゃんにも撫でられてそうw)
・・・テッドのお見合い・・・気になりますw
2016.04.18 Mon 14:20
Edit | Reply |  

Add your comment

