FC2ブログ

Post

Prev   

4000ヒット記念第2弾 キャシー誕生日記念(おまけ)

キャシーの誕生日記念で投稿しようと思いましたが忘れてしまったのでおまけという事で投稿します。

皆さんは西野カナさんの「トリセツ」という歌をご存じでしょうか?

今、西野カナさんのサイトで「トリセツメーカ-」というものがありまして、
写真と何個かの説明を答えるだけでその人のトリセツが出来ます!?

・・・・という訳ならもう分かりますね?

はい、作ってみました。

ドール界では初(?)のトリセツメーカーです。

キャシーのトリセツです。GO!

そして

えあのトリセツです。GO!

まあ、トリセツの歌詞が質問した内容に変わっているだけなんですけどね・・・・

でも、なんかこうゆうの作るのもなんか楽しいので投稿してみました。
皆さんも、自慢のドールさんで作ってみてはいかかでしょうか。
ちょっとご自分のドールがより一層愛しく感じるかもしれません・・・。

前回投稿しきれなかった画像
DSC_1936_ks.jpg




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント