FC2ブログ

Post

Prev   

決戦は金曜日

今回はドーラー達にとって1つの参考記録となるかもしれません・・・

二日前の事である・・・・。

 

俺は悩んでいた・・・。

ずっと悩んでいた・・・・。

どうやら我慢の限界がきたようだ。

 

そして、俺は決心した。

 

 

そして、俺は死ぬ覚悟で戦いに出た・・・。

 

そう、キャプテンハーロックがかつて言っていたように・・・・


 1386871210.jpg

男なら、危険をかえりみず死ぬと分かっていても行動しなくてはならない時がある。負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある

 


この言葉を胸に刻み、俺は死ぬとわかっていて行動しました。

 

 

それは・・・・・・・

 

 

 















 

 

家族にドールの事を話しました。









は?










( д) ・・・

(
д)ゴシゴシ

(
;゚д) ・・・

(
д)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚)!?

 

 



 

 

家族にドールの事を話しました。

大事なことなので二度言いました。

 

 

 

 


「おい!!ちょっといきなり何いっとるんだこいつは!」って思わないで下さいね。

いやね、もうね、隠すのがつらいを越えてもう、めんどくさくなった!!

めんどくさい!もういいや!当たって砕けろ!!と思いました。

というより井戸のかなかの蛙じゃかわいそうな気もしたのもありますが・・・。

まあ、いろいろと思うものが積もり積もってボカーンとなったのです。

 



青鉄「あの・・・さ。」


家族「ん?」


青鉄「まだ長い髪の毛落ちてる?」


そう、ドーラーさんは分かるかもしれませんが、

ドールの髪の毛って抜けるの抜けるって抜けまくるんです。

だから他の部屋にも落ちまくっていて何だろうって何回も言っていました。


家族「うん、落ちてるね」


青鉄「あれなんだと思う?」


家族「知らないよ・・・」


青鉄「じゃあ、さ、以前大きな荷物を持ってきたけどあれはなんだと思う?」


聞かれる前に聞く!これにより自らのダメージを減らすという戦略である。


家族「ん?人形じゃないの?」


















( ゚д゚)・・・・。


















 

もうばれてんじゃん!!!!!
















 

青鉄「(開き直って)うん、実はそうなんだ・・・でもなんでわかったん?」


家族「あんな大きなものじゃ、人形ぐらいしかないでしょ?」

 

青鉄「で、でもいいんかい?人形だよ?」

 

家族「じゃあ、どうするの?捨てろって言ったら捨てるの?」

 

青鉄「そりゃ無理や・・・」

 




あっさりと終わってしまった・・・。

別にどうこういう問題でもないとなんとも冷めていた。

呆れているようでもなく、家族や他の人に迷惑かけなければいいとの事・・・。

 

一年も悩んでいたのが馬鹿みたいに思えてくるほどだった・・・。

 

あまりにもあっさりしすぎて拍子抜けしてしまった。

あっというまの革命でした・・・・。

 

ちなみに家族の一番吹いた一言



 

家族「食卓に持って行って、

椅子とかには座らせないでね。」

 


青鉄「やらねーよ!!!」









 

 160424.jpg



何はともわれこれにより正式に我が家の一員となったドール達。

だからといって部屋から出たりとはせず、いつも通りのブログが更新してゆきます。

これからも宜しくお願いします。

そういえば気がついたらもう一年たっているんですよね・・・。

月日は早いものです・・・・。




さぁて、次回はやっとお待たせしました。

「4000ヒット 第3弾 テッドお見合い大作戦!!」

チャンネルは決まったぜ!



 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

おめでとうございます♪
改めて素敵なドールライフの始まりですね♪

2016/04/25 (Mon) 08:54 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

No title

チャーマーさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。思い切って言ったらあれ?って感じでしたよ。なんかドール達も自分も少し自由な環境になれたのではないでしょうか・・・。

今までは暗い所にしまったりとドール達にも苦労をかけましたからね。

これからも更新してゆきますのでよろしくお願いします。

2016/04/28 (Thu) 11:05 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント