FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

スポンサーサイト 


5000HIT記念!! テッドお見合い大作戦!! そしてもう一人のTED!? 

テッド「おっす!」

160506 (5)

テッド「やっとおいらの出番だぜ!みんな覚えているかい?

今年のバレンタインの時、えあ達がテッドお見合い大作戦とか訳のわからない企画を立てちまったのを!」


テッド「もちろんおいらは反対したんだけどまわりはだまっちゃいねえ、

GW企画&5000ヒットを記念しておいらも腹をくくったね・・・」






テッド「いっちょやったろうでないか!」

160506 (6)

テッド「で・・・お見合いってどうやるんだ?」


青鉄「まあ、適当な面子を集めたから適当にやってくれ!」


テッド「おい!無責任だぞ!!」


アンヌ「テッド!頑張って!!!」


青鉄「テッド・・・この世は無責任なんだよ・・・こつこつはたく奴はご苦労さんなんだよ・・・」


テッド「なあ、本当にお前いくつだよ!絶っ対サバよんでるだろ・・・。」


お見合い開始!!!

160506 (8)

テッド「・・・・ちょっとまて!これなんかおかしいだろ!!!」


青鉄「夢の国から来たシェリーメイさんだ。」


テッド「無理!!」

160506 (10)

逃げた・・・。

(どころでどこへ行く?そっちは壁だぞ・・・)

 

その時だった!!


??「ねえ、待ってよ!!」


テッド(さっきのシェリーなんとかさんかな)


くるりとテッドは振り向くとそこには・・・






















160506 (13)

テッドがいた。


テッド「誰?


160506 (11)

もう一人のテッド「頼むよ、シェリーと会ってくれよ。

だってこれから二人はデートして恋に落ちるんだ。恋に落ちなければ僕は生れてこれなくなるんだ。そうしたら僕はおしまいだ・・・。」


テッド「何を言っているのか分からないが、俺には無理だ。恋などしたことないし

何と言えばいいのかわからない・・」


思ったよりもへたれなテッドであった。


もう一人のテッド「あたまに浮かんだ事を言えばいいんだよ。」


テッド「・・・・何も浮かんでこない!!」


もうひとりのテッド「まったく、よくそれで僕が生まれたな・・・」


テッド「え?なんだい?」


もうひとりのテッド「いや、なんでも、良いかい?こういうんだ。


「君と僕とは結ばれる運命なんだ」とか「君ほど美しい人に会った事がない」とかそんな事言えばいいと思うよ」


もうひとりのテッド「女の子はそうゆうのに弱いからな・・・って何してんだ?」


160506 (14)

テッド「かきとめとく!」


もうひとりのテッド「よし、頑張って!」


もうひとりのテッドはテッドの背中を押した。


160506 (15)

テッド「おやじ!いっぱいくれ!ミルク・・・チョコレート!!」


青鉄「ねーよ!誰がおやじだ!!」


テッドはシェリーの所へ行く・・・。


160506 (16)

テッド「シェリー・・・」


シェリー・メイ「ん?」


テッド「君と僕とは結ばれる運転だ!!」


シェリー「は?」


テッド「(やべ、間違えた・・・。)違う!君と僕とは結ばれる運命だ!!」


テッド(言っちまった・・・・)

160506 (18)

シェリー「その運命に従えと・・・?」


160506 (17)

テッド「ああ、君を幸せにする・・・!絶対だ!!」


160506 (19)

するとシェリーはテッドの手をとり・・・


シェリー「よろしくお願いします」




160506 (2)

キャシー・えあ「おめでとーー!!」


テッド・シェリー「うわっ!」


えあ「これで二人ラブラブだね!!」


キャシー「やったね!」


テッド「くそ・・・全て計画通りだったという事か・・・」

もう一人のテッド「ありがとう・・・アンヌさん」

160506 (3)

アンヌ「良いんですよ、これが運命ですから・・・

それより会いに行かなくていいんですか?」

160506 (4)

アンヌ「あなたの"両親"に。」


もう一人のテッド「えあ、良いんです。僕は壊れた時の流れをなおしに来ただけですから

後ろに迎えも待っていますので・・・これにして失礼します・・・。」


こうして謎のもう一人のテッドは"未来"へと帰って行った・・・。

とまあこんな感じでGW&5000ヒット記念としてテッドお見合い大作戦を書く事ができました。

世間はGWですが青鉄は仕事ですね(今日は休みですけど)

でも混みまくっている所にいくよりすいてるときに休みつくって遊ぶ方が良いと僕は思いますけどね(笑)

今回登場したもう一人のテッドですが、実はこの間またUSJへ行ってきました。

そこにミニゲームみたいのがあるんですけど、そこでまたテッドを手に入れました。

二人のテッドと思い今回のストーリーを考えました、

まあほとんどBTTFのパロディーネタでしたけど(笑)

シェリーメイはその前にディズニーシーへ行った時にお迎えしました。

テッドの連れにいいと思いまして、今日まで計画を考えていた次第でございます。

 

次回はまだ未定です。なにか思いついたら書きます。

ではまた。そして5000ヒットありがとうございます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - ぬばたま  

Title - 

5000ヒットおめでとうございます!

テッドのお見合い上手くいって良かったですね。
ただ個人的には、テッドのお見合いよりも机の上に置かれた1号のタンブラーに目がいってしまいました(笑)
2016.05.07 Sat 23:20
Edit | Reply |  

Name - 青鉄  

Title - No title

ぬばたまさんこんにちは。コメントありがとうございます。

一号のタンブラーかっこいいですよね。
私も一目見て速攻で買いました(笑)
ちなみにタンブラーを買ったのは初めてです。
2016.05.09 Mon 09:45
Edit | Reply |  

Name - チャーマー  

Title - 

青鉄さんこんにちは♪
テッドに素敵なパートナーがデキましたね♪
テッドファミリーにblogを乗っ取られないよう気を付けてください(笑)
2016.05.09 Mon 14:51
Edit | Reply |  

Add your comment

