FC2ブログ

Post

Prev   

えあ二周年一度目の誕生日

初代えあの誕生日からもう11日も経ってしまった更新です。

 

 IMG_1038_ks.jpg


青鉄「えあ、誕生日プレゼントだよ」

 

えあ「えあの誕生日は7月だよ・・・。」

 

青鉄「それは二代目のね、これは初代えあ誕生の記念だよ」

 

えあ「初代えあ?」

 

 

前にも話したが現在のえあのボディは二つ目で一つ目のビニールボディは自立失敗となり、

お亡くなりになられているのです。


なので6月は誕生日でもあるが初代えあに対する弔いでもあるのだ。

でも、初代えあはまだ生きている、そう二代目えあの中で中の綿も初代のものをそのまま使っているしね


IMG_1040_ks.jpg


キャシー・アンヌ「えあ、プレゼント貰えてよかったね。」

さて、話がそれてしまいました、プレゼントを開けてみましょう。















IMG_1041_ks.jpg
えあ「こ、これは!!!」










IMG_1042_ks.jpg


1.おニューのえあたいつ

2.ちっぱいちゃん

3.滑りの良くなる不思議な液体(大容量タイプ)


の三点です。



こんかいのポイントは1のえあたいつです。


えあが二周年ということでえあたいつも二年経ちました。

IMG_1043_ks.jpg
その為、いろいろな所が破れや汚れ劣化しています。

 

というわけで・・・・

 


バサッ!!!

IMG_1045_ks.jpg


えあ「きゃあ、そんないきなり・・・駄目え・・・」


青鉄「駄目だよ!えあ!そんな声を出すんじゃない!俺が変な事したみたいじゃないか!!!」

えあ「だってぇ~」


長くなったので次回に続きます。






















IMG_1046_ks.jpg

キャシー「はい、ここでコマーシャルです!」





ボワ~ン・・・・チュンチュン、チュンチュン

キャシー「風が語りかけます・・・うまい!うますぎる!!」


キャシー「ちっぱいまんじゅう・・・」


キャシー「日暮里メーカーちっぱいまんじゅう」





・・・・地元の人しか分からないよな・・・このネタ・・・


ちなみに日暮里ってのはちっぱいちゃんを作って頂いてるメーカーさんです。


次回はちっぱいちゃんを装備したえあ!そして、ついにえあから禁断のあの言葉が!!!


青鉄、えあマスターやめるってよ」


チャンネルは決まったぜ!

[PR]

Comment

…チッパイ…

ちっぱい♪ちっぱい♪♪ちっぱい♪♪♪ちっぱい♪♪♪♪

2016/06/20 (Mon) 08:37 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

No title

なんか前にも見た事のある光景ですね(笑)(^^;

デジャブでしょうか、

いいえ、ケフィアです。

2016/06/22 (Wed) 16:52 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

