FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

 


青鉄、えあマスターやめるってよ 

前回、意味不明な次回予告で幕を閉じたのであったが、今回その謎が解ける!

 

・・というわけで、昨日に引き続きえあの誕生日ネタです。

 

最初にこれを見て頂きたい。これはご存じ今年の1月の大改造の時の画像です。

 DSC_1892_ks_2016062111010046c.jpg

今回はこのおっぱいからちっぱいへと進化(?)してゆきたいと思います。

 






IMG_1047_ks.jpg 

そんな訳でいきなりこんな画像ですいません。


最初にこの画像を出すのには抵抗があった為、

比較画像という名目で一枚目を去年の画像を持ってきました。

上にあるのがつけパイAカップです。これはえあにとっては大きすぎた。

実際先人たちの話ではちっぱいちゃんでも大きいというのだが、

うちのえあは胸の部分が切り取られている為、ちっぱいちゃんを可能な限り

埋め込んでみました。

 

 

さらには「えあたいつ」も新しくし、髪型も変えてみました。

 IMG_1048_ks.jpg

どうでしょうか?一枚目の画像と比較してもかなり貧乳になったと思いませんか?

貧乳でありつつ、手ごろな触りごこちがとてもロリk・・・

 

 

 

あんまり貧乳っていうとえあに嫌われるからやめておこう・・・・。


IMG_1049_ks.jpg

ってあれ?


青鉄「おーい、えあどうして後ろ向いちゃったの?」

 

えあ「誕生日プレゼントは遅れるし、えっちな事ばかり言うマスターなんてしらないもん!」

 

青鉄「ああ、悪かったよごめん!機嫌なおしてよ」


えあ「もう、マスターは"えあマスター"じゃないよ」

 

青鉄「そんなあ・・・・」

 

えあ「これからは・・・・」

 

青鉄「ん?」

 



IMG_1050_ks.jpg

えあ「えあ兄ちゃんだよ!!」

 

青鉄「ゑ?」

 




IMG_1051_ks.jpg

えあ「これからもよろしくね!お兄ちゃん!!

 



青鉄「えええええええええええええ!!!!!」

 

突如、えあは青鉄の妹宣言をした。

どうする青鉄?突如始まった兄妹性活生活。

 

これにより、環境に変化が起きた。

 




IMG_1053_ks_ks.jpg

キャシー「・・という訳は、兄弟では恋愛はできない・・・・。

つまりライバルが一人減った!!!

フフフフフフッフフフフ・・・・」

 







IMG_1056_ks_ks.jpg

えあ「お兄ちゃん!今日は一緒に寝ようね!

これ一本使い切るくらい頑張ろうね!!

えあがいろいろサービスしちゃうよ!!!」







IMG_1055_ks_ks.jpg  

キャシー「ガクッ!!駄目だ、むしろ磨きがかかってる・・・。」

 

そう、兄妹でもマスターとドールの兄妹ならなんでもOKなのだった。頑張れキャシー!

 



IMG_1057_ks_ks.jpg

えあ「でもでも、お姉ちゃんよりも前にいるからえあの方が先輩さんなんだよ!!」





えあはいう、しかし我らは忘れていた真の始まりとなるあの人を・・・・。

 



そう、アンヌ姉さん、またの名をアンヌ様を・・・・






















IMG_1058_ks_ks.jpg 

アンヌ「マスター、えあもREBOONした事ですし・・・

 



















IMG_1058_ks2_ks.jpg

アンヌ「あの続きをしますか・・・私たちの始まりとなるあの話を・・・」


青鉄「まあ、気が向いたらね・・・」

 



次回「えあと一緒に作ろう」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - ぬばたま  

Title - 

遅くなりましたが、えあちゃんお誕生日おめでとうございます!
そして、えあ★おにいちゃんの誕生おめでとうございます(笑)

えあちゃん新しいタイツになって良かったですね。
えあ関連の商品も最近少しずつですが、入荷しているようで一安心です。

これからもドールと共に良き日々を!
2016.06.22 Wed 12:20
Edit | Reply |  

Name - 青鉄  

Title - No title

ぬばたまさん、こんにちは。

えあ★お兄ちゃんの誕生です(笑)

えあ製品はなかなか入手困難な状況になっていますが、
扱ってる所はまだまだありますので、めぼしいものがあったらストックとして手に入れておきたいと思います。

これからも宜しくお願いします(^^)
2016.06.22 Wed 16:50
Edit | Reply |  

Name - チャーマー  

Title - 

えあちゃんREBORNおめでとうございます♪
おっぱいのサイズをDOWNして萌え度UPですなw
そして『マスター』でも『お義理兄ちゃん』でもラブラブなんですね♪
ごちそうさま♪
2016.06.23 Thu 15:35
Edit | Reply |  

Add your comment

