FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

 


えあと一緒に作ろう 

 

 

だいぶ遅れてしまいましたが、ケースが届いたので組み立て&セッテングを

してゆきたいと思います。


 IMG_1017_ks.jpg

相変わらずでかいです(笑)

 

IMG_1050_ks.jpg


えあ「えあと一緒に作るよー」


えあ「あれ?わくわくさんとゴロリがいないよ」


青鉄「いやいや番組違うから、ってかもう終わったから・・・」

 



IMG_1018_ks_ks.jpg

・・・さて、分かりずらいけどテレビ台のテレビを撤去してケースの下の部分を置いてみました。

横に同じシリーズのマーティマクフライを置いて見ます。

 

IMG_1020_ks_ks.jpg

発泡スチロールを開けて、組み立てる部品が出てきます。

 


IMG_1022_ks_ks.jpg


えあ「部品がなくならない様にえあが見張ってるよ!」

 



ぶつけたり落とさない様にデロリアン本体を置きます

(ひい、重てえ・・・)

 


IMG_1023_ks_ks.jpg

デカッ!

マーティーも驚くくらいの大きさです。

 

IMG_1024_ks_ks.jpg

いったん床におろして組み立てです。


       IMG_1025_ks_ks.jpg 


えあ「さて、組み立てるよ~」


えあがやる気満々です。

最初に前にあるパーツをとりつけます。

折れない様にかつ適度な力を加えつつ装着します。

 

IMG_1026_ks_ks.jpg

次は横のパーツをとりつけます。左右共々取り付けます。


えあ「はあはあ・・・・」

 

 

・・で次は・・・って、えあ?どうしたの?

IMG_1027_ks_ks.jpg

えあ「なんか疲れて飽きた・・・。マスターやって。」

 


マジか・・・あとはシール張りぐらいなんだけどな・・・。

シールをはって車の中に置く時計などをセットし、マーティを乗せて・・・・


IMG_1074_ks.jpg

ついに完成です!!

青鉄・えあ「おおっ!」

青鉄・えあ「すごい!!」

 

IMG_1076_ks.jpg

えあ「シリーズ化したらまた作ろうね!」

青鉄「いやいや、シリーズかなんてしたらお金が・・・」

 

 

IMG_1078_ks.jpg

えあ「作ろうね!!

青鉄「はい・・・。」

 

IMG_1032_ks_ks.jpg

ちなみにこれ、光ります。

 


IMG_1072_ks.jpg


キャシー「それから、TVはどうしたのって?(やっと出番・・・)」

キャシー「それはね・・・」


IMG_1073_ks.jpg 

どん!


キャシー「ディスプレーが実質三つになりました♪」

 


次回は「青鉄誕生後篇」

お楽しみに!



さて、今回初めて始めました。

第1回読者サービス!


今回の記事で、微妙~にアンヌ姉さんが出演しています。

分かった方はkkcandies99アットマークyahoo.co.jpまでメールを下さい。

正解者全員に「特製キャシーたくし上げ画像」をプレゼントいたします。

締め切りは2016年7月12日(火)0:00まで


どしどし応募しt・・グハっ!



キャシー「マァスタァ~・・・何を書いてるの~!!!」

キャシー「早く消して下さい!・・・ってもう記事公開してる!!」

キャシー「分かりました!やります!やればいいんでしょ!!」


キャシー・青鉄「ご応募お待ちしております!」


キャシー(今日から4日間エッチなしね・・・ボソ)


青鉄「ゑ?」


ではまたね★

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment

