FC2ブログ

Post

Prev   

6000アクセスになったけど・・・

みなさん、こんばんは、7月に入ってから本っ当に毎日暑いですね。
水分をとって、熱中症に注意して下さいね。

クーラーつけないでキャシーといちゃついてたら全身から汗が噴き出して死ぬかと思った。
二度とやらない・・・。


さてさて、
6000アクセスになったけど、イベントをまとめる時間がなくて、
とりあいず、挨拶をしようと今、筆を走らせています。

では、改めまして・・・

皆様のお陰で6000ヒットを無事に迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます!!


これからも、どんどん更新してゆきますので是非是非見ていって下さい。


ところで前々回のプレゼントクイズですが、すいません、難しすぎました(><)

現在、1名の方が正解されております(笑)
その為、一人でも多くの方がプレゼントを手に入れられるように(いる人いるかなあ?)
ヒントを差し上げます。

IMG_1093.jpg

---------------------------------------------------------------
名探偵えあさんからのコメント
1.アンヌ姉さんは全体で写ってないよ、手とか足だけかもしれないよ。
2.○○○に反射して写っているかもしれないよ。
3.見えずらかったら拡大するのもいいかもしれませんよ。
---------------------------------------------------------------

以上、名探偵えあさんのコメントでした。
(えあにメガネかけされるの難しかった・・・。
耳がないからね、でも以前どこかのえあマスターさんがえあの耳を作ったとか聞いた事がある・・・)


IMG_1092.jpg
キャシー、夏服に着替えました。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

どーも、難問をサクッと正解したチャーマーですコンバンワ♪
(キャシーの白パンtはぁはぁw)

6Kヒットおめでとうございます♪
前記事の『青』の由来にヘェ~ボタンを連打しましたw
えあ耳はジジ師のblogリンクにもあるたかにゃんさんの
【ぬいとこと】http://takanyan2.blog.fc2.com/
へどうぞ♪
あとついでに最近ジジ師がTwitterやblogで紹介したblog
【♂ラブドールと添い寝】http://shichirin7.blog.fc2.com/
がオモロイですよ♪
それではまた♪

2016/07/04 (Mon) 22:47 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

6000ヒットおめでとうございます!

メガネですが、初期の頃のえあ★ますたーはウィッグの間に挟み込んだりしていましたよ。
ちなみにうちのえあも未だに耳がありません(笑)

2016/07/05 (Tue) 23:32 | ぬばたま #- | URL | 編集 | 返信

No title

チャーマーさん
わざわざリンクありがとうございます。
まさしくこのサイトですね(笑)
二つ目のリンクのサイトさんも見た事あります。
面白いですよね。
これからも宜しくお願いします。

ぬばたまさん
ありがとうございます。
この記事のえあのメガネもウィッグの間に挟んで撮影しました。ずれ落ちそうなのでつけた瞬間に撮影するなど工夫しました(笑)
これからも宜しくお願いします。

2016/07/06 (Wed) 11:10 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント