FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

スポンサーサイト 


みんなで七夕 

今日は七夕です。

 

ささが手に入らなかったので身近なもので"笹らしきもの"を作りました


IMG_1098_ks.jpg 


えあ改造時にあまった塩ビパイプに黄緑の画用紙を巻きつけて丸いわっかをつけただけのものです。なんて適当なんだ!(笑)


 IMG_1099_ks.jpg

まあ頑張れば笹に見えなくも・・・


えあ「見えないね・・・」


IMG_1100_ks.jpg

キャシー「えあ、そんなこと言っちゃいけません。マスターが一生懸命作ってくれたんだから、それに私たちドールにとって初めての七夕なんだからもっと楽しまなくちゃね!」

 

キャシーは優しいね。ギュ~ってしたくなるところですが、そこをこらえて先に進みます。


IMG_1101_ks.jpg 

はい、画用紙を切っただけですが短冊です。

 


青鉄「はい、キャシー」

 

IMG_1102_ks.jpg

キャシー「ありがとうございます」

 

青鉄「はい、えあ」

 

IMG_1103_ks.jpg

えあ「ありがとー」

 

青鉄「はい、アンヌ」

 

IMG_1104_ks.jpg

アンヌ「ありがとうございます、マスター。」

 



カキカキカキ・・・・

 



願い事を書いたので笹につるします。

IMG_1105_ks.jpg 

えあ「えあがつるすの手伝ったよ!!」

 

では、何を書いたか見てみましょう。

 

 


 IMG_1106_ks.jpg


                     キャシー

「マスターとマスターの家族、そしてドール達が幸せに暮らせます様に キャシー★」

 

なんて優しくて可愛い子なんだキャシーは!なでなでなで・・・

 

アンヌ

「出番がもっと増えます様に Anne♡」

 

ごめん!そうだね、出番が少ないよね。

今度から配慮します・・・。

 

さてさてえあの願い事ですが何を書いたのかな~

 

って・・・・マジすか・・・・。

 

IMG_1107_ks.jpg

えあ

「いもうとがほしい えあ」

 


IMG_1108_ks.jpg

えあ「えあにも妹がほしいよ~お兄ちゃん!」

 

俺の腿につかまるえあ。


可愛いけど・・・・う~ん・・・

う~ん、マンダム・・・(古い)

(あっどうでもいいけど、チャールズと俺の誕生日一緒だわ)

 

 

青鉄「わかった、考えておくよ・・・。」

 

IMG_1109_ks.jpg

えあ「わーい!」

 

説明しよう!宇佐羽えあは、改造手術によって、ry

 

IMG_1110_ks.jpg

キャシー「それはもういいから、マスターも何か書いて下さい。」

 

青鉄「俺もか?・・・じゃあ・・・」

 

カキカキカキ

 

アンヌ・えあ・キャシー「あ!」

 

青鉄「よしできた!これを一番上につけてくれ・・・。」

 

俺が書いた願い事はただ一つ・・・・


IMG_1112_ks.jpg 

「世界平和」

 

とても大きくてあまり現実味のない願い事ですが今はこれをつけたい気分です。

 

IMG_1114_ks.jpg

7月2日(現地時間1日夜)に起きた、テロで罪もない人間が何人も亡くなられました。

テレビや漫画ではヒーローが駆けつけて助けてくれる、だけど現実ではそうはいかない、

結局ヒーローはいなんだ。一瞬そう思いました。

でも、ヒーローから学んだ事があります、それは正義を愛し、弱気を助ける事です。

正義のために戦わなくてもいい、だけど、優しくすることはできます。

人に親切にし、優しい気持ちをもって世界平和まではいかないけどほんの一握りでもいい。

少しの人が幸せになってくれるようになる毎日を送ってゆきたいとおもいます。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - ぬばたま  

Title - 

みんなで七夕、楽しそうですね。
手作りの笹いいじゃないですか。

えあちゃんの願い事、これは青鉄さん頑張らないと!!
四人の願いが叶うといいですね。


2016.07.09 Sat 20:32
Edit | Reply |  

Name - 青鉄  

Title - Re: タイトルなし

ぬばたまさん、こんにちは、HNを間違えてしまい、すいませんでした。
手作りのささほめて頂きありがとうございます(笑)

現在、今ドール人生の岐路に差し掛かっております。

後ほど近況を報告させて頂きます。

本当にすいませんでした。
2016.07.12 Tue 13:29
Edit | Reply |  

Add your comment

