FC2ブログ

Post

Prev   

赤心少林拳 アンヌ

IMG_1175_ks.jpg


アンヌ「こんにちは、アンヌです。夏服に着替えました。」


青鉄(デフォに戻っただけだけどね・・・。)


 アンヌ「毎日暑いね。」


青鉄「そうだね・・・。」






















 

IMG_1170_ks.jpg


アンヌ「いや~本当に暑いわね!」

 

!?

 

アンヌが万歳した!?

 











はい、皆さん改めましてこんにちは、青鉄です。

今日、アンヌを見ていたら腕のわきに線が入っているのを気がつきました。

そこで私はピンと来て、「これもしかしてはずせるんじゃね?」と思いました。

ネットで調べてもやった人はいない、でもなんかはずせそう・・・。

やっちゃうか、うん・・・。

 

こうして私は早速、作業にかかりました。

作業といっても引っこ抜くだけなんですが(笑)


警告!

以下グロ注意!生首注意!バラバラ注意!とにかく注意!!


































 

とりあいずデフォではずせる首をとります。

 (なんか昔国立科学博物館にあった干し首みたい・・・ちなみにこんなのねグロ注意IMG_1163_ks_20160715175836cee.jpg

前の記事でウィッグと首が取れてしまうので縫いつけていたものが左にあります。


 


首の穴からのぞくと確かに腕が普通のソフビフィギュアの様にはまっているのが確認できました。

さて、ここからが本番です。

回せない腕を逆方向に廻したり伸ばしたりとしてゆく間に隙間ができます。

その隙間をめがけてまた廻したり伸ばしたり、ゆっくりかつ力を入れてやってゆきます。

とにかく力が要ります。

そしてようやくすぽんと音がして腕が外れます。

IMG_1164_ks.jpg

もう方っぽも同様にはずします。

IMG_1166_ks.jpg

はずしたものがこちら。

 

そして、次は、もとに戻すだけです。

 

少し曲げながら入れて行きます。

 IMG_1167_ks.jpg

その際、差し込むとソフビにヨレがどうしても出来てしまうので、

細長い棒などを使い、まっすぐに戻します。

 

IMG_1168_ks.jpg

はい、こんな感じになりますね。

IMG_1169_ks.jpg

この状態でもう上にあげる事ができます。

 

バンザイが出来るとこんな事ができます。


1.

 IMG_1171.jpg

アンヌ「やさしくしてね・・・・」

青鉄「もちろんさ・・・・」

 


2.

 IMG_1174_ks.jpg

この形・・・・何かに似ていませんか?

 

 i320.jpg

スーパー1

「チェーンジ、パワーハンド!!」

 

ちょっと無理があるか・・・







ボーナス出たから新しい子お迎えしようかと思ったけど、

まだまだ我が家の金銭的余裕がない・・。

もう少しためてからかな・・・。

スポンサーサイト
[PR]

Comment

コンバンハ♪
「はんぶん嫁」の腕がジョイント付きとはビックリでした。
早速ウチのいずみんにもと・・・
結果は僕のblog記事でw
(画像を勝手に借りましたゴメンナサイ)
Twitterでも気軽に交流しましょうね♪
ではまた♪

2016/07/16 (Sat) 21:56 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

