FC2ブログ

Post

Prev   

夏の定番

お久しぶりです。現在更新を一時中断していますが、これだけは夏の間にしておきたいと

思い、急きょ、更新しました。

 


毎日暑いですね・・・。

そう・・・夏の定番といえば・・・・怪談ですね!!!

 

この先、閲覧注意・・・。

 

 

 

 

 









































 IMG_1240_ks.jpg


コンニチハ、キャシーです。









































 IMG_1241_ks.jpg


オヒサブリデス、ゴブサタシテオリマス・・・・。










































index.jpg




 




























 IMG_1250_ks.jpg


フフフフフ・・・。

 

驚かせてしまいましたね・・ごめんなさいね・・・。




























































 IMG_1251_ks.jpg

 
















 

!!!!
























IMG_1250_ks.jpg

何か見えました?

いいえ、何も見てないですよね・・・。















IMG_1257_ks.jpg

そうだよね、アンヌ・・・

 










































IMG_1248_ks.jpg 






























index.jpg


 

 

 































































IMG_1254_ks.jpg

ちなみに今回使ったのはこのおもちゃです。

せっかく買ったのでネタとしてやってみたかったので今回急きょ書きました。

駄作な記事で申し訳ないです。



 

今回の出来事は当たり前ですがすべてフィクションです。


ちなみにこのバージョンは一時的です。すぐに変更になりますのでご安心ください。





スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

