FC2ブログ

Post

Prev   

ドール4号は君だ!!

4524.jpg

ジャーン!!!ドール4号は君だ!!(CV:中江真司)

皆さんこんばんは、お待たせしました。重大発表を公表いたします。

皆さん、覚えていますか7月7日の出来事を・・・。
そう七夕です。そのとき、みんなで願い事を書きましたね。
その中でえあが書いた願い事を覚えていますか?

「いもうとがほしい えあ」

俺はそれから考えた・・・妹・・・いもうと・・・うむ・・・。
275474.jpg

もう一人お迎えしようと!!!
でもドールを1体お迎えするにはなかりの高いハードルをクリアしなくてはならなく
場所も、金銭的にも厳しい状況だったんです。(過去形)
でも貧乳っていいですよね。すべすべのフルシリの貧乳をすりすりするのっていいですよね。
それに転勤してから今月で一年になるし、自分自身としても頑張ったと思うし、
自分で自分をほめたい(古い)と思うし・・・・

それで、俺は悩んで考えて考えて考えて一か月ぐらいかけて答えを出した。

そしてそれは来た・・・・。

2016年8月18日18時未明
1.jpg

ジャーン!!!!

2.jpg


今回は前回の158に比べ少し小さかったためソロで運ぶことができました。
しかーし、いくら132でもこれだけの大きさのものを抱えて家の中をしかも階段を
上ってがたがたやってれば家族も気が付きます。
はい、そうです。3秒でばれました(笑)
その後、まあいろいろとありましたが中略させて頂きます。

3.jpg
さて皆の見守る中、開封!!

4.jpg

うおっ!キャシーの時と寝袋の色が違いますね。あと寝袋がきちんと全部閉まっています。
(キャシーの時は上が開いたままでした。)

本体、付属品、その他買った服などをベッドに並べ、いよいよドールに生命を吹き込みます。

6.jpg

心配して眺めるドールたちとテッドファミリー・・・。


7.jpg

ARTE132 葵ちゃんです。


我が家では珍しい抜け毛多いのを覚悟でロングヘアーにしてみました。
まあ、TANGLE TEEZER使えばなんどでもさらさらになるからね。
54364.jpg





hinomaru(1).jpg

そして今回は名前を付けてみました。
胡桃(くるみ)と名付けました。

これにて四女が我が家にやってきました。


最後に皆様に報告があります。
この四女お迎えを機に今後ドールのお迎えを一切しないことにしました。
金銭的にも場所的にももう不可能と分かったからです。

とっても増えるんだろ?って思っている方。
今ここでもう一度宣言いたします。

154.jpg

私、青鉄は今後、
これ以上ドールのお迎えをしない事をここに誓います。
平成28年8月18日 青鉄


もし、お迎えしてしまったら素顔さらしますよ、ええ。

ってか多分これ以上お迎えしたら家族にぶっ飛ばされる・・・マジで・・・・。


10.jpg


四人で記念撮影

重大発表は以上となります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

お迎えおめでとうございます♪
キャシーさんと並ぶと胡桃ちゃんの小柄さが際立ちますね♪
ロングヘアーに純白ワンピで清楚な感じで可愛いデス♪
(チョイ透けセクシーでもあるw)
姉妹andテッド達と仲良くお幸せにっ!♪

2016/08/20 (Sat) 20:34 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

お迎えおめでとうございま〜す
葵ちゃん可愛いわぁ〜

2016/08/20 (Sat) 21:13 | マントヒヒ #- | URL | 編集 | 返信

胡桃ちゃんのお迎えおめでとうございます!
えあちゃんに妹が出来て良かったですね。
今回は青鉄さんよりも、えあちゃんの方が喜んでいるのでは?
これからも四姉妹、そしてテッドファミリーと共に良き日々を!

2016/08/21 (Sun) 01:42 | ぬばたま #- | URL | 編集 | 返信

チャーマーさん

ありがとうございます。
胡桃はとてもちぽこんしていてかわいいです。
ロングヘアーのケアが大変ですが頑張ります。

マントヒヒさん

こんにちは、ブログでは初めまして、
コメントありがとうございます。
葵ちゃんは前からかわいいな~って思っていてお迎えできてとても満足しております。これからもよろしくお願いします。

ぬばたまさん

えあも喜んでいました。
そして、えあはお姉さんになります。
えあのこれからの成長が楽しみです。
今後もよろしくお願いします。

2016/08/23 (Tue) 16:12 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント