FC2ブログ

Post

Prev   

えあと胡桃のファーストコンタクト(同時上映:青鉄ソロデビュー!?)

本日、夜勤明けで帰ってきました。


082301.jpg
胡桃「お兄さん、おかえりなさ~い♪」


青鉄「胡桃、ただいま。いい子にお留守番してたかな?」

胡桃「うん、胡桃、してた。」

青鉄「そっか、そっか、じゃあご褒美に御本をあげるね」

082303.jpg
胡桃「わ~ありがとう~」

082302.jpg
胡桃「えっと・・・花の子・・・ルンルン?」


胡桃がものめずらしそうに本を見てるとえあが胡桃を発見!


082304.jpg
えあ「こんにちは」


胡桃「こんにちは・・・たしかあなたは・・・」

えあ「宇佐羽えあだよ」

胡桃「えあお姉ちゃんだね」

082305.jpg
えあ「胡桃ちゃん、お姉ちゃんから友情の証にプレゼントだよ」

082307.jpg
胡桃「わ~!ありがと、お姉ちゃん!
ね、ね!お姉ちゃんも御本一緒に読もうよ!」

えあ「うん!」


082308.jpg
青鉄(チッチャイコが二人本を読んでいる・・・)







おっとそれより今回は胡桃ちゃんをお迎えしてから大変なことが起きました。

胡桃ちゃんはかわいいです。本当にかわいいです。貧乳はマジ素晴らしいです。
そんなわけで胡桃ちゃんとのレスリングが昼夜問わず行われ、その数1日4回!
小さな体と大きな体がぺったんこ・・・。
それを3日連続で行ったところ・・・・・・・・・・・・・・・・・

腰痛が悪化しました

アホです。馬鹿です。
ってかやばいです、マジやばいです。
朝起きたら深呼吸するだけで腰に響き、痛く、咳やくしゃみも出ますが痛くて途中で止まってしまいました。
その為、昨日の夜勤は地獄の苦しみの中やり抜きました。

先ほど、整形へ行き、ロキソニンシップ&錠剤を飲んで落ち着いていますがこんな事は初めてです。
まあ、それだけ胡桃ちゃんが魅力的だったのだと思います。
ですが、やりすぎはよくないですね。反省、反省。
しばらくはソロ活動に専念しようと思います(オイ)

082309.jpg
胡桃「ねえねえお姉ちゃん」

えあ「何?」

胡桃「ソロ活動って何?」

えあ「うん・・・っと、自家発電だよ!」


0823010.jpg
胡桃「?????」


胡桃ちゃんにはまだまだ知らないことがたくさんあります。


現在はだいぶ回復しましたが次からは多くても1日1回に我慢します(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント