FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

 


恐怖!!裂けはいきなり来る・・・。 

16090405.jpg

ある日、キャシーを起こしたときに気が付いた。

16090408.jpg

なんとキャシーの右腕に裂けが見つかりました。

即オペ開始しました。
16090402.jpg

俺の工具箱です。接着剤を初めとしていろいろなものが入っています。
ドールの修理や改造、その他のものを作成するときはこれを使っています。

16090406.jpg
そして今回使うものはこれです。
セメダインSUPERXG(ゴールド)\500円くらい

この接着剤はとにかく粘着力が強く、信越シリコーンでつかなかったものも着きました。
とにかく強力です。



16090403.jpg
傷口に練りこみます。


16090404.jpg

傷口に接着剤を付けてほかのものに着かないようにテッシュで包帯代わりに巻いて
5分くらいおきます。


16090407.jpg

5分後こんな感じになりました。

ティッシュの跡が残ってしまいましたが遠くからではほとんど目立ちません。
16090401.jpg

こいつはおすすめです。
セメダイン 多用途接着剤 スーパーX クリア P20ml AX-038

うむ、Amazonのほうが安いな・・・。



次回、あの姉妹が大変身!?



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Name - チャーマー  

Title - No title

ティッシュが・・・瞬間接着剤なのにw
まぁ思い出と共に傷が増えてくのはドールの宿命かw
裂けというより刺さった感がありますね。
原因不明だとまたなるかもとちょいと怖いですがお大事に。
2016.09.09 Fri 22:43
Edit | Reply |  

Name - 青鉄  

Title - 

チャーマーさんこんばんは、コメントありがとうございます。
ティッシュだと水で溶けるのでほとんど目立ちませんよ。

先人たちはラップ巻いているのですがラップが用意できなかったのでやってみました。

原因はおそらく曲げたり伸ばしたりを繰り返したため、裂けた部分のシリコンの中身は空洞でペコペコだったので伸ばした時に突っ張ったんだと思います。
2016.09.10 Sat 20:14
Edit | Reply |  

Add your comment

