FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

 


アーマーゾーン!!!! 

ついにやりました。ついに達成できました。
ええ、そうなんです、ついに成し遂げたんです・・・・。
1_2016092620544533a.jpg

・・・・という訳でキャシーさんお願いします!!

2_2016092620544645e.jpg

キャシー「(また私がやるの?)えっ、えっと・・・・







































3_20160926205447be6.jpg
アー
4_20160926205449bb8.jpg
マー

5_20160926205450656.jpg
ゾーン!!!!




※衣装を作ることができなかったので普段着にベルトと腕輪を付けております。
どちらも東宝ヒーローシリーズ限定で販売されたものです。


はい、キャシーさん今回もご協力ありがとうございます。

6_20160926205459a44.jpg
キャシー「また、やってしまった・・・・。」





そうゆうわけで行ってきました。スーパーフェスティバル72!
このイベントはコミケの特撮版みたいなものです。
限定トイや昔の超合金、ソフビなどが各ブースごとに販売されているという
いわば私にとっては天国のような空間です。
だが、真の天国とはここにありました。
あえてここでは画像は載せませんがわたくし、あの方に会ってきました。
(twitterに少し写真をアップしているので気になる方(もう見ていると思いますが)はご覧ください。)

そう、仮面ライダーアマゾンでアマゾン(山本大介)役の岡崎徹さんです!!

ドールのブログでこんなにもドールから脱線しまくっているブログもないと思いますが、
ここではとにかくフリーに書きたいことをばんばん書いてゆきたいと思っているので好きなことをマルチジャンルで書いてゆきます。もちろんドール達を共に!

サインと握手をして頂きとても感激でした。
なにしろ幼稚園の時からの憧れのヒーローに会えたのですから・・・。
自分の持つ、精一杯の気持ちを伝えて帰ってゆきました。
写真で見るよりも若々しく、優しく、面白く、素晴らしい方でした。

他にはウルトラマンAの北斗 星司役の高峰圭二さんのトークショーも見ました。
こちらもとても面白く素晴らしい一日でしたね。
あと会場内になんとビスクドールも何体か販売されておりました。
値段は恐ろしくて聞けませんでしたがとても綺麗でした。


今回の戦利品withドール達

8_20160926205502752.jpg

キャシー「サインですね」

7_201609262055016da.jpg

胡桃「会場内で売っていたデロリアンのトミカだね。」

えあ「トミカじゃないよ!Hot Wheelsだよ!!!」

10_20160926210825055.jpg

ぐいっ!

胡桃「ホットウィール?」


えあ「Hot Wheelsってのはアメリカのマテルが1968年9月7日に発表した亜鉛合金製ダイキャスト成形のミニカーのシリーズで、高速ホイールを履いた3インチサイズのモデルを中心に1/18スケールや1/43スケールの製品が存在して、ホットウィールのロゴは当時マテルに在籍していたカリフォルニアのアーティスト リック・アイアンズが手掛けたものなんだ。それまでのミニカーが造形や車内など、実車を忠実に再現している模型的要素が強かったのに対し、ホットウィールは玩具として見た目の『かっこよさ』を前提としたのが最大の特徴で・・・・」

(wikiより一部抜粋)

胡桃「おねえちゃん怖い・・・」














9_201609262055048fd.jpg

アンヌ「限定Tシャツも買ったみたいだね。もうタンスにしまっちゃったみたいだけど」

帰ったら久々に歩いたりしたので足と腕が筋肉痛になりました。
でもとても楽しい一日を過ごせました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - ぬばたま  

Title - 

アマゾン(山本大介)役の岡崎徹さんにお会いしたんですね、羨ましい!
これでアマゾンと青鉄さんは「トモダチ」ですね!
キャシーちゃんのアマゾンも格好良いですよ。
2016.09.27 Tue 14:37
Edit | Reply |  

Name - 青鉄  

Title - No title

ぬばたまさん、コメントありがとうございます。
ええ、ついに長年の夢がかないました。
また機会があったら会いに行きたいと思います。
2016.09.27 Tue 21:22
Edit | Reply |  

Add your comment

