FC2ブログ

Post

Prev   

胡桃と日曜大工

1_20161003163426c19.jpg

前回、もらったサインとホットウィールを部屋に飾ってみたいと思います。
こちらの壁に飾ってゆきたいと思います。

2_20161003163427eb7.jpg

今回はこのメッシュパネルを使って飾ります。

キャシー「はい、マスター。」

青鉄「ありがと」


3_201610031634281e9.jpg
えあ「さらに電動どりるも使うよ!!」

青鉄「ありがと、危ないから返してね」


4_20161003163430b95.jpg
さて、早速作業開始します。
まず、壁にドライバーでちょっと穴を開けます。

5_201610031634316a8.jpg

フックを二つ、ねじで固定します。


6_201610031634444c3.jpg
胡桃「じー」

7_2016100316344536f.jpg


胡桃「じぃ~」


そ~っと・・・・


8_20161003163447557.jpg

おっと、作業、作業っと・・・。

青鉄「胡桃~後ろ危ないよ~」

胡桃(危ないのは兄さん自身だよ・・・)

9_20161003163448451.jpg


胡桃「さっき作ったフックにパネルをかけます。」

青鉄「早速どんどんかけていくよ~♪」


10_201610031634505dc.jpg

胡桃「でも、兄さんパネルにはフックがないよ」


11.jpg

えあ「大丈夫!ちゃんとあるよ!!!」

12.jpg

えあからもらったネットフックをつけてどんどん飾ってゆきます。
場所が余ったので類品をいくつか飾ります。
すると・・・

13.jpg

胡桃「BRIDE OF CHUKY ?」

14.jpg

胡桃「なにこれ?」

15.jpg

青鉄「これはチャイルドプレイ4のチャッキーとディファニーのボビンヘッドだよ。」
等身大チャッキー人形ほしいけど高すぎる。胡桃がもうひとりお迎えできちゃうよ。

胡桃「お人形のお話なんだ。今度みんなで見ようね!!!」

青鉄「あ、ああ。(ホラー映画だぞ・・・胡桃泣くだろうな・・・)」


そして、完成!!!


16.jpg

今回飾ったのはホットウィールのデロリアン3つとチャイルドプレイボビンヘッド、
一番奥にあるのはDocterWhoのダーレク(アサルトver)

次回はサインを飾ります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

ハイ!アイム チャーマー♪ハイディホー♪
僕もチャイルドレイ…でなくてwチャイルドプレイ好きですよ♪
5作目ではチャッキーがソロで自家発電したりwとか色々な意味で刺激が強いシリーズなので、胡桃ちゃんのリアクションが楽しみですな♪(ゲス顔)

2016/10/05 (Wed) 08:44 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント