FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

日曜大工2 

最近tiwtterの方ばかりで26日ぶりの更新です。前回の続きなので夏服のままでお届けします(笑)

01.jpg

キャシー「今日は前回途中で終わりました、日曜大工の続きをします。」

キャシー「今回は以前もらったサインを額に入れ飾りたいと思います。」

02.jpg

青鉄「壁にフックを付けてそこからつるします。」

03.jpg

青鉄「胡桃、なくさないようにちゃんと持っててね。」
胡桃「はーい♪」


とんとん

誰かが俺の肩を叩く、振り向くと・・・・









えあだった。

04.jpg

えあ「ごみをちゃんと捨ててからしようね」

青鉄「そうだね、ごみを集めてくれたんだね、ありがとう・・・。」

えあ(ご褒美は添い寝だね・・・)






05.jpg
さっそく額に入れてゆきます





06.jpg
キャシー「額に入れると一段と立派になりますね。」





もう一枚も同じように入れてゆきます。




07.jpg
あれ留め具がたりない・・・・




08.jpg
ん~っと・・・・





09.jpg
青鉄「ここかな~」

































10_201611291216067fd.jpg
キャシー「って!!!何をやってるんですか!マスター!!!」






11_20161129121615ea4.jpg
青鉄「ごめん、ごめんスカートがあるとめくりたくなるだろ?デパ地下の試食があると食べたくなるのと同じだよ。」
キャシー「私たちはデパ地下の試食と同じですか!?」
青鉄「いや、そうとは言ってないよ。いわばフランス料理だよ!」
キャシー「・・・・・・・・ほめられているのか、いやらしいのかわからないわ・・・」


胡桃(いきなりエッチなことされるのは怖いけど・・・兄さんはやさしいからいいかな・・・)

12_20161129121616389.jpg
胡桃「なんてね★はい、完成♪」



胡桃「きれいにサインが三つ並びました。」




次回はチャーマーさんから紹介された「あの」アイテムが登場します!!

「THE MR.FUSION」


チャンネルは決まったぜ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment