FC2ブログ

Post

Prev   

クリスマス2016

今日はクリスマスイブです。

我が家では22日に盛大にパーティしたので今日はドール達と盛大にヤります。やります。

さて、ドール達との二度目のクリスマスイブです。
去年は風邪で熱がでて、死ぬかと思いましたので、
今年は一年中マスクをして風邪をひかないで今のところ来られました。
今年は胡桃を含め四人となりましたね。どんなクリスマスになるのでしょうか。

キャシーのサンタ服を新しくしました。
去年のはフォルトがはがれてすぐダメになってしまったので
今度はサンタのフードを購入し簡単に装着できるものを購入しました。
そして胡桃の分ももちろん用意しております。

では、皆さんどうぞ!!








1612241.jpg

キャシー「わあ、かわいいね」
えあ「今年もえあはこれを着るよ~」

1612242.jpg
胡桃「わーい、サンタさんだ~♪」





1612244.jpg
キャシー・えあ・胡桃
「そしてマスターにはこれをプレゼントしますね・するよ!!」



1612245.jpg

青鉄「おおこれは!!」


欲しかった今話題のps4ゲームソフト「人食い大鷲のトリコ」です。
ドール達はなんで俺の欲しいものがわかっちゃうんだろうな、不思議だな~笑


まだ価格が高いですが初回限定版がなくなる前に購入しました。
過去作はps3でicoをやってからずっとまっていてやっと発売しました。


青鉄「じゃあお返しにキャシー達と俺で
今年初めてクリスマスを迎える胡桃にプレゼントがあるよ!」

1612243.jpg
胡桃「えっ!ほんと?」






がざがざ











1612246.jpg

青鉄「はい、胡桃には長袖がなかったから新しい長袖の服だよ。
これで今年の冬は一安心だね!!」


1612247.jpg
胡桃「わーい、あったかいね!!」

1612248.jpg

1612249.jpg

ああ、胡桃がかわいい過ぎてどんないたずら・・・いや、遊びしたらいいか迷うな・・・。

つんつん、なにやら誰かが背中をつついいた。






16122410.jpg
アンヌ「私も忘れないでね!」

青鉄「ああ、ごめんよ、アンヌ・・・久しぶり一緒に寝る?」

アンヌ「ええ・・・。」

そして、聖なる夜は更けてゆきます・・・・。

みんなにもドールサンタが来ますように・・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback