FC2ブログ

Post

Prev   

えあ、マスターってどうしたでしょうね?


えあ、マスターってどうしたでしょうね?

ええ、去年、クリスマスからお正月にかけて、谷底に落ちたマスターですよ。

えあ、私はマスターが好きですよ・・・・。




キャシー「Master,Do you remember the headband you gave to me~」























































































青鉄「って!死んでないから!!
勝手に殺すな!!!バリバリ生きてるから!!!」



藤原版「人間の証明」録画したけどまだ見てないな・・楽しみなんだけど見る時間がない・・・・



みなさん、お久しぶりです。
昨年、あれほどやめると言っていたが、出戻ってまいりました。
約四カ月ぶりの更新となります。


理由はいくつかありますが、それを挙げると、


①今年に入ってから二回も風邪をひいた→
 ドールがいた時はそんなに短期間に風邪をひかなかった→ドールが必要だ。

②おっぱいもみもみしたい→ドールが必要だ。

③みんなのTwitterやブログ見てたら楽しそうだなぁ→ドールが必要だ。


ま、まあ・・・はともかくとして①がきっかけで③が決定打ですね。


それに実を言うともう今年に入って何度か封印、解いているんですよ(オイ)

そしてそのたびにしまっては出してしまっては出しての繰り返しで、もう出しちまえよと思ったのも理由の一つです。


今年は去年の紅白の結果が白だと思っていたら、納得がいかず赤だった為、変な終わりになってしまいました。
次の日、家のベランダから見た初日の出がまるで昨日のように感じます。
そのくらい今年は早いです。これもドールがいないからかな・・・・。
去年は1年1年ブログでイベントをやっていたからなんとなく季節の移ろいを感じていましたが
今年は今のところそれもなかったように思えます。
なんかつまんないなー
こんな詰まんないのやだわ

こんな"生活"では駄目だ。
もっと充実した"性活"をしないと!



それと、そんな中何をしていたかといいますと、ちびちびとこちらを再開させて、5年ぶりのノベルゲームを完成させました。
ちょっと宣伝になりますが青鉄じゃない方のHNで作ったものです。よろしかったらどうぞ・・。
1年近くかけて作ったけど42人しかDLしてくれないとかマジかよって思いました(笑)
HP http://www.geocities.jp/kkcandies99/
ゲーム http://www.geocities.jp/kkcandies99/seisaku/meiji.html


今度はドールが出てくるノベルゲームでも作ろうかな・・・・。
主役はもちろんキャシーと青鉄で突然家に大きな段ボールが来るところから始まって・・・・
あれ?それってなんか良くあるエロゲかエロマンガだよね・・・・

月並みでもいっか・・・とにかく面白ければそれでいい!

カッコつけずに面白ければいいや、
のーんびり行こう!のーんびりとね!



では、最後にこのブログは二年前の3月10日に開設して早二年、まあ今年の1月~3月はやっていませんでしたけど、
そんなわけで二年間でどこのくらい変わったのか比較画像を作ってみました。
ba.jpg

・・・・なんだろう、あちこち劣化や汚れとかあるはずなのに今のキャシーの方が表情があるというか命を感じます。
そのうち動きだしたりして・・・そしたら、遊園地とか行きたいな・・・



キャシー「今でもいいですよ・・・。」

青鉄「いや・・・今ではちょっと勇気が・・・・」

キャシー「冗談ですよ・・・・。」

キャシー「でもよかった・・・。」

青鉄「?」

キャシー「また、マスターとこうしてお話しできるんですもの」

青鉄「そうだね」

青鉄「いつまで続くか分からないけど、またよろしくね」

キャシー「はい、私はマスターをお守りし、マスターについていきます。どんな時も・・・。」

青鉄「キャシー・・・・」




そんな訳でなんとなくになってしまうけど、
まだまだ画像とか全盛期に比べたら少ないけど、これから
より可愛く、より美しく、そしてよりエロく再開します。









今回から始まった番組終わりの新コーナー

今日のおかず

俺のHDDからよりすぐりのエロ画像or動画を毎回ひとつアップしてお届けします。

本日はこちらです。みなさんのところは桜は咲きましたか?こちらは今一つです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

青鉄さん、おかえりなさい♪
お久しぶりですね、チャーマーです♪
復帰一発目から【性活】やら【今日のおかず】とかw
パワー健在で何よりです♪
Happy♪ REBOROOOON♪

2017/04/06 (Thu) 00:40 | チャーマー #- | URL | 編集 | 返信

No title

我は終わらぬ・・・
まだまだ続きますぞ・・・・

2017/04/18 (Tue) 09:35 | 青鉄 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント